天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「幼児と僕と九ツ頭」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月30日 10:30:11 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

バル・ボ・ルダラ

バル・ボ・ルダラ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 21:57:20 ≫

22

葦原の新入生のバルである。

 

・・・ヒュドラなるものと若返り伝説これは調べてみないといけないようであるが

MCが足手まといになり兼ねないのが問題なので行動は考え中ということにしとくのである

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 23:23:39 ≫

43

ひらにぷらのおちゃのみずちよれす、5さいです。

なにかよくわからないけど、よろしくおねがいします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月31日 23:27:27 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。
パートナーが子供になっちゃったんで、原因究明に務めます。
よろしくですよ。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 01:23:34 ≫

26

蒼学の夜月鴉だけど・・何だ、これ?

よ、よく判んねぇけど、ガキンチョ共の世話見ろって言われちまった・・

PL:という事で、子供になっちゃった子達の相手します。

目一杯暴れちゃってください。鴉君が頑張ります(ちょ

よろしくお願いします。

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 02:30:27 ≫

36

パラ実のロイです。
ちょっとドライブでもしようかなって思ってます。
よろしくおねがいします。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 19:25:32 ≫

22

イルミンスールの高峰ですー。

えっと、ちっちゃくなっちゃった皆さんのお世話に残ろうと思います。
手遊び歌とかは割と知ってますし・・・ が、がんばりますね。

【PL】
といってそこまで小さな子供の扱いに慣れているわけでもないので
困らせるようなアクション大歓迎です。よろしくおねがいします

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 21:13:29 ≫

36

ふはははー、おれさまは、悪のひみつけっしゃの幹部、どくたー・はです!

このひみつきち(合宿所)は、われわれ子供が乗っとった!

せいぎのみかた(大人たち)よ、われらの攻撃(イタズラ)をくらうがいいー!


***

というわけで、ハデスくんと一緒に「秘密結社ごっこ」で遊んでくれる子たちを募集します。(笑)

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 23:04:33 ≫

45

明倫館の東雲秋日子だよ~

 

…ってぇえええ!!

なにこれちっちゃくなっちゃった!?よくみると周りの人も…?

 

原因究明は他の人に任せて、私はパートナーと一緒に保育園でみんなと過ごすことにするよ

というわけで、よろしくね。……世界が大きく見える……

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月01日 23:48:04 ≫

22

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

パートナーも子供になっちまったし、合宿所で子供の面倒を見るぜ。

一緒になる人はよろしくな!

ちび あさにゃん

ちび あさにゃん

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 08:45:10 ≫

24

にゃ~・・・にゃにゃ・・・(カキカキ


「言葉は喋れないので筆談で失礼します」
「朝斗のパートナーのちびあさです。朝斗が子供になってしまったので
皆で面倒見る事になったけど・・・早く戻して欲しいです」

カキカキ・・・
「でないと僕、朝斗に壊されかねない・・・ほんと助けて・・・(涙」

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 15:06:15 ≫

41

ゆりぞののねじゅです。

とりあえず「また」、こどもになってしまいました。

和風の葦原なので、前回以上に自分の体質に困るんだろうなぁって不安になっています。

それでも自分のおかれた立場を楽しく乗り切れればなぁって考えています。

パピリオ・マグダレーナ

パピリオ・マグダレーナ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 23:00:25 ≫

56

ぶー。

ぱぴちゃんめんどくさいことになってるのやだ~。

もう、すばるんがちっちゃいし、テッツァは行方不明だし、なんとかなんないの~?!