天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【獣人の村】【空京万博】ドラゴンレース」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月02日 10:30:01 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 15:02:52 ≫

42

獣人の村の児童館兼孤児院、【こどもの家『こかげ』】の代表をやってます、

百合園のねじゅです。

ドラゴン未所持のため、レースは不参加。自分の施設からイベントを楽しみたいと考えています。

今回のレースに参加される方のお子様やパートナー、

観光客のお子様を一時的に預かる託児所のようなことができればなぁと考えています。

皆さん、よろしくお願いしますね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 15:17:06 ≫

64

空大の宇都宮よ。

ドラゴンレースには不参加で、獣人の村の醸造所『醸す蔵』でイベントを開こうと思います。

宣伝も兼ねてビアやワインの試飲や、レース観戦用に飲食物販売をしようかなと思っています。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 19:24:10 ≫

13

絵梨奈です。

 

裏方でもやってます・・・そもそもドラゴンもってないし借りる気もないので

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 20:26:18 ≫

64

「獣人文化歴史資料館」のサクラコですっ。

今回はゴールに大抜擢していただいたので、レーサーをお迎えするつもりです。

何してお迎えするかはまだ決めてませんけどねっ。

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 20:30:46 ≫

46

イルミンのフィッツです、よろしくお願いします。
獣人の村出身(掲示板イベント)のパートナーが、レースに出ると張り切っています。
頑張ります。


セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 21:57:17 ≫

32

教導団にお世話になってる凶司ちゃん+ネフィリム三姉妹よん。

掲示板イベント(パラチャン)でレース実況担当してた縁で、今回も実況解説をさせてもらおうかと思うわ。

よろしくぅ。

八王子 裕奈

八王子 裕奈

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 21:57:35 ≫

65


葦原の八王子よ。

実況したいから実況する。

 

 

って言うかこれ空京万博でいいの?

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 21:59:06 ≫

46

ろくりんくんよ、ヨロシクネ~
今回は、トトカルチョではなく、「よくしゅ百穴」のお手伝いネ

農産品の即売と、洞穴に棲んでいる動物とのふれあいコーナーを設置予定ヨ

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年09月02日 23:50:30 ≫

35

天御柱の和泉だ…

 

チエルも考えたな…と言いたい所だが一人でイベントの運営なんぞ出来るわけがないので
村開発した縁もあるから運営をやろうと思う。

 

まぁそんなことは兎も角…いくら攻撃禁止でもこれ村壊れる可能性あるんじゃないのか…?

村が広いとはいえ巨大施設多いしな。

 

 

あとたまには枠外の施設も思い出してほしいものだ

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年09月03日 04:09:07 ≫

61

蒼空王国機甲の社長、めいだよ。

緑のウサちゃん(フォレストドラゴンの名前!)でレースに出るね。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月03日 12:48:01 ≫

16

がはは、ゲブー様参上!

ドラゴネットのホーに乗ってレース参加だぜー!

応援してくれていいんだぜーっ!がはは!

メメント モリー

メメント モリー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 15:49:43 ≫

54

集合ツリーハウス『みどりの家』のモリーだよ♪

丁度コーナーだから、イベントを見に来たお客さんの応援席とか、
飲み物を用意して応援する事にしたよ。
出場するみんな、頑張ってね♪

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 19:23:22 ≫

53

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

ドラゴンってどんな感じか村のフォレスト・ドラゴンを借りてレースに出てみようと思っています。よろしく。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 20:48:29 ≫

23

丁稚の国頭です。

レースには参加せず、見学でもしようかと思ってます。

縁があったらよろしくです。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 21:40:25 ≫

65

蒼空学園のノーンだよ!

わたしは、ワイバーンの『モデラート』に乗ってレースに出場する予定だよ!

みんな、よろしくね!

アイン・ペンブローク

アイン・ペンブローク

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 22:14:38 ≫

51

「波羅蜜多大農場」のアインと申しますぞ
当日は農場にてうどんを振舞おうと思っております
パートナーの竜司はどうやら歌を披露するつもりらしいので、耳栓の用意などしておいた方が宜しいかもしれませんな
皆さん、レースを見ながら、レースの合間にうどんなど一ついかがですかな?
宜しくお願いしますぞ

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 23:35:01 ≫

14

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

施設にお邪魔しようと思います。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 19:02:58 ≫

66

蒼学の七枷陣や、よろしくー。

多分、のほほんと中間過ぎ辺りで観戦してると思う。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 19:15:16 ≫

35

緋桜ケイだ。
まだアクションに迷っているんだが、折角だし、俺は施設で何か出来ないかなって思ってる。
縁があったらよろしくな!

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 19:43:54 ≫

53

水心子緋雨よ、よろしくね♪ 自分の施設で何かする予定よ。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 21:20:48 ≫

35

はわわ、イルミンスールの土方伊織なのです。

 

とりあえず、今回は施設のお城を本部にして

観光客さん達の交通整理とか安全確保とか

そんな感じな裏方仕事を獣人の村の皆さんと出来たらなーって思ってるです。

 

と言う事で、レースとかやる皆さんは楽しんで行ってくださいです。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 04:06:48 ≫

26

百合園の秋月葵です~

わたしは、フォレスト・ドラゴンのシューティングスターちゃんに乗ってレースに出場するよ!

よろしくね~♪


ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 06:28:41 ≫

52

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

最近りゅ~ちゃんと参加してないから、レースに参加させてもらうよ♪
スキルとか無いから、ともかくしつこく引っ付いて、勝機をうかがってくよ!

それじゃ、一緒になる人はヨロシク~♪

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 07:03:04 ≫

51

挨拶が遅れました、イルミンスールの高峰ですー。


今回はこもれびの診療所を本拠地に、医療班っぽく動けたらいいかな?と思います。
宜しくお願いいたしますー