天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や感謝など)」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月21日 12:36:23 ≫

41

リアクションが帰ってきましたので、感想などのためにスレッドを立てました。
皆様の交流などご自由にお使いください。

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月21日 12:38:23 ≫

16

シナリオ執筆おつかれさまでした。

まさか本当に愛美さんを誘えるとは思わなかったですね。

記載したアクションのほとんどすべてが採用されてうれしかったです。

次回も当選したら参加させてもらいます。

紅 射月

紅 射月

≪ 2009年08月21日 15:38:45 ≫

43

虚雲くんに代わって僕から感想を言わせて頂きたいと思います。
シナリオ執筆お疲れ様でした。杉井マスターには大変感謝してます。
ヴォルフリートさん同様、ほぼ全部アクションが採用されていて驚きました。
これだけ出番が貰えたのも正直初めてだったもので…顔がにやけています(爆)

実はゲルデラー博士と話し合いが出来たら良いな、と書いたのは僕でした(笑)勝手にすみません(ぺこ
最後の肝試しでは御巫楓耶さんに引かれてしまいましたが、本当はそこまで嫉妬していませんでしたからね?…本当ですよ?(ぇ
また杉井マスターのシナリオに参加出来たら嬉しいですね。
活躍の場を与えて下さり有難う御座いました。

柳尾 なぎこ

柳尾 なぎこ

≪ 2009年08月21日 16:42:07 ≫

12

えっとね、あのね、なぎさんなんですよ。
えーと…(何やら紙切れごそごそ)

『このたびはみなさま、なぞにくやたいをごりよういただきまことにありがとうございました。
おいしく楽しくめしあがっていただけたようでなぞにくおやかたとしてよろこばしいかぎりです。
次回にはさらにバラエティゆたかなメニューをごよういいたしますので、きかいがありましたらぜひみなさまおさそいあわせのうえごりようおまちいたしております』

…だって。
なぎさんも、皆がカガチのお料理おいしいって食べてくれてうれしかったよ!
あのお肉ね、カガチががっこーの近くの森で…これ言っちゃダメって言われてるんでした。
うーんと、あとね、なぎさんカガチにほめられたんだよ!こーいうの、「しあわせ」って言うんですね~
これもエクリプスのおかげかな?

(PL:杉井マスター、シナリオ執筆お疲れ様でした。楽しく読ませていただきました。そして「謎肉親方」の称号ありがとうございますこういう称号を待っていた!(笑)
次回がありましたらまた参加させていただきたいと思っております。
尚謎肉ですが学校の近くの森以外にはパラミタ内海などが主な産地のようです)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

地獄カレーは作るべきだった?(ぇ

≪ 2009年08月21日 17:28:28 ≫

24

有栖「マスター様も皆様もお疲れ様でした♪
   えっと、、とりあえず、ミルフィが調理に参加するのは阻止できたようで、、^^;」
ミルフィ「お嬢様ったら、、せっかくわたくしが腕をご披露しようと思ってましたのに、、あんまりですわ、(しょぼん)」
有栖「え、あ、その、、だって、ミルフィにはいつもお世話かけてますし、、こういう時くらい私がミルフィに作って差し上げたいの、、」
ミルフィ「お嬢様っ、、(感涙)」
有栖(、、ごめんなさいミルフィ、ミルフィの料理を皆さんに召し上がって頂くわけには、、^^;)

有栖「あと、、日食、綺麗でしたね、ミルフィ、、(頬を赤らめる)」
ミルフィ「、、はい、お嬢様、、(微笑む)」

(PL:マスター様、自分的に一番描写して欲しかった行動を描写頂きありがとうございました、
 あと『てるてるキャンプ』の称号も♪次もまたよろしくお願い致しますね♪)

樹月 刀真

樹月 刀真

≪ 2009年08月26日 00:59:20 ≫

44

マスター、皆様お疲れ様でした。

>杉井マスター

NPCを勝手に動かすようなアクションだったのですが、上手に使っていただき有難うございます。さらに面白い称号まで頂きまして大変満足しています。

リアクション楽しく読ませて貰いました、次も出来れば参加したいと思います。

鈴木 周

鈴木 周

≪ 2009年08月28日 17:22:54 ≫

24

遅ればせながら感想とお礼など。PL発言にて失礼します。

楽しいリアクションでした。

杉井マスター、参加者の皆さん、どうもありがとうございました。

まず、大草さんにはラストの方でこんなのと2ショットになってしまい、申し訳ありません・・・(汗)

自キャラの描写は、見事に空回りする様を見ながら笑っておりました。

エクリプス焼き大人(?)買いは、「こいつならやりそーだ!」と思いました。

漠然としたアクションから多くの描写をいただき、さらに称号もいただきまして、

とても嬉しく思っています。ありがとうございました。

キャラを表すのにわかりやすいので、「勇敢なるナンパ師」は汎用的に使わせて

いただこうと思います。勇敢というより無謀とかかもしれませんが(笑)

参加者の皆さんも杉井マスターも、またご一緒できた時はよろしくお願いいたします。