天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「参加表明 【白熊神輿】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
雪国 ベア

雪国 ベア

参加表明 【白熊神輿】

≪ 2011年09月03日 19:56:16 ≫

64

俺様達は、白熊神輿でエントリーさせてもらうぜ!

とりあえず俺様のご主人(MC)や、

仲間の悠久ノカナタ達に手伝ってもらう予定だが、

もし他にも、一緒に担いでくれるという人がいるなら大歓迎だぜ!

祭りは賑やかな方が楽しいしな!

 

ということで、よろしく頼むぜ。御神体の白熊人形が唸りを上げるぜーっ!

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:参加表明 【白熊神輿】

≪ 2011年09月03日 21:57:07 ≫

32

(アルラウネが看板をかついでいる)

『ええと、土壇場で申し訳ないけど大丈夫であれば私も参加したいと思っているけど

大丈夫かしら?』

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:参加表明 【白熊神輿】

≪ 2011年09月03日 23:27:38 ≫

31

>幽那

もちろん大歓迎だぜ! よろしくな!

すごい個性的なアルラウネ達と一緒みたいだし、神輿も華やかになると思うぜ。

ちなみにGA名はそのまま【白熊神輿】になるぜ。

 

とりあえず俺様の方は、白熊のご神体にアイテム等を使ってギミックを備えつつ、

あとは普通にぶつかっていく作戦なので、

幽那も神輿は自由に改造してくれて全然構わないぜ!

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:参加表明 【白熊神輿】

≪ 2011年09月03日 23:35:29 ≫

45

『了解したわ

とりあえず書いたらキャラメで送ろうと思っているわ』