天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ぼくらの刑事ドラマ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月04日 10:30:11 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 10:42:53 ≫

16

お疲れ様です~。イルミンスールの今年度の新入生で、多少魔法が使える事を除けば概ね一般人な近遠です。
皆さん、よろしくお願いしますね~。

 

希望の配役は、被害者の第一(或いは第二)発見者……とか、犯人が被害者を襲っている所を

偶然観掛けてしまった、目撃者の一人~……って辺りを希望したいんですけれど~。

無理な様なら、その辺の通行人(エキストラ)の一人でも、別に良いです~。改めて、宜しくお願いします。

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 22:06:08 ≫

62

パラ実のロイです。
真面目に頑張ろうと思います。
よろしくおねがいします。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 23:01:52 ≫

46

パラ実のナガンです、一般人です

恋人とイチャイチャします
失礼、カップルとして犯人に襲われる被害者の役をやる予定です
リアリティを重視し、妨害せずにはいられないようなバカップルに見える演技をするので
犯人役、襲う相手がいない犯人役の人にはぜひ襲ってもらいたいです、どう襲おうがうぇるかむです

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2011年09月04日 23:11:26 ≫

62

パラ実の佐伯だよー。

恋人とバカップルだよー。被害者役するねー

上の人が言ってるみたいに犯人役の人はよかったらどうぞお立ち寄りくださいー

えーっとー。ではよろしくおねがいしますー

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 00:24:32 ≫

42

イルミンスールのフレデリカです。

 

現在の所、劇のナレーション役をやろうかなと考えています。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 02:32:15 ≫

52

蒼空の芦原だよ

忍者的にどこか役に立てるところあるかなぁ

と思ってたら

あるもんですねw


 

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 08:34:21 ≫

43

蒼空学園の匿名某だ

 

なんか康之が『子供にわかりやすい警察官』というのをやりたいし案もあるっていうんで警官役やってると思う

……しかし警官やるって言うのになんであいつは特撮の映像媒体持ってるんだおい……

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 08:55:52 ≫

64

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者、ドクター・ハデスだ!


我々は悪の秘密結社役で参加しようと思うので、犯人側に加担することになると思う。

詳細は考えていないが、よろしく頼む!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 21:39:52 ≫

33

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

あたしは、うーん、同年代の子たちに教えるようなことしたいかなーって思ってるわ。

ルオシン・アルカナロード

ルオシン・アルカナロード

Re:あいさつ

≪ 2011年09月05日 23:15:18 ≫

13

空京警察(笑)のルオシンだ。

スプリングロンドと共に空京の治安を守りたいと思う。

もちろん、CGは無しだ!←

 

※BGMはもちろんアレ

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 09:56:45 ≫

56

空京警察のヨシュアだ。(便乗してみた)

 

アクションはルオシン・アルカナロードと共に空京の治安を守っていく予定だ。

 

よろしく頼む(ペコリ)

 


 

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 22:47:58 ≫

46

ひゃっはあっ!キマクの黎明華なのだ~。

犯罪者役で華麗に舞い踊るのだ~!(?

 

おっと、あくまで「役」なので、おまわりさん役の方はハードな対応をしないでくださいね~なのだ!!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年09月07日 00:23:10 ≫

13

おーっす!WW…じゃねぇ、蒼学の鈴木周だぜ。

さーて、どーっすかなぁ。

ま、よろしくな!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年09月07日 01:16:54 ≫

46

葦原明倫館の緋柱透乃だよ!

折角だから犯罪者役をやってみようかな。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年09月07日 08:15:39 ≫

52

イルミンのマジカルホームズ 霧島春美です

みなさまよろしくお願いします

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月07日 15:51:42 ≫

66

魔法少女アイドル マジカル☆カナです。

魔法少女が警察官になってもいいじゃない!
という訳で、魔法少女デカとして犯罪者を取り締まりたいと思います♪
皆さん、よろしくお願いいたします!

獅子神 玲

獅子神 玲

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 10:04:22 ≫

22

獅子神玲です…よろしくお願いします。

それにしてもお腹空きました…。

(増田元教授に会ってきます!)