天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【PR募集】出場者・施設オーナーさんにお願い」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

【PR募集】出場者・施設オーナーさんにお願い

≪ 2011年09月04日 13:03:36 ≫

24

どうもぉ、レース実況担当予定のセラフよん。

 

ギリギリになっちゃうけど実況・解説のネタ募集ってことで。

レース出場者、施設を作ったオーナーさん、ここを見てほしいってネタ、ない?

 

ここを扱ってくれ!っていうのがあったら具体的にアクションに盛り込んでいきたいと思うから、一行くらいでもちょろっと教えてくれたら嬉しいわ。どう?

アイン・ペンブローク

アイン・ペンブローク

Re:【PR募集】出場者・施設オーナーさんにお願い

≪ 2011年09月04日 22:28:44 ≫

51

では、お言葉に甘えて
小麦などを生産する「波羅蜜多大農場」では新たな獣人の村名物として「うどん」を開発中ですぞ。
レース当日は参加者や見学者に振舞う予定であります

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【PR募集】出場者・施設オーナーさんにお願い

≪ 2011年09月05日 19:13:26 ≫

64

『よくしゅ百穴』には、なんとたいむちゃんが応援に来てるノヨ!(LCのBU参照の事)
施設の説明や、名前の由来であるコウモリや、ヒカリ苔を見物もできるワヨ

ちなみに再開発の分類上は農場区分なので、農場と牧畜を行ってる事になってるケド、
でも実際は保護区として個体数の増加がメインなのヨネ

品種改良されて購買に並んだ『よくしゅヒル』の展示即売も行っているのでいい機会だから買ってネ