天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「想いを継ぐ為に ~残した者、遺された物~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月06日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 16:28:14 ≫

35

天御柱の榊朝斗です

僕達はミソラさんと同行して形見の品を取りに行こうと思ってます
一緒になる方は宜しくお願いします

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 19:10:00 ≫

66

蒼学の月音 詩歌です

まだちゃんとした行動は決めてないので、これから考える予定です
パートナーを参加させるかでもやることが変わってくるもんね
GAなどのお誘いがきましたら、そっちに参加すると思います

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 19:50:32 ≫

11

よぉ、パラ実の大石鍬次郎だ、よろしくな。

 

まあ、今回も例のごとく組織側だが…ククッ、今回に限って言えば、俺達は教授の協力者達と敵対するつもりはねぇ。

むしろ、協力出来るならそれに越したことはねぇゼ?

あくまで今回の標的は盗賊だからなぁ?殺り合うのは面白そうだが、仕事はしっかりしねェと…。

 

ただ…俺達、というよりあの白狐の邪魔をするなら容赦しねェ。

…そん時は覚悟してもらうぜ?

 

まっ、今回も楽しく殺ろうぜ。

 

PL

今回、第6エリアの御神体に「盗賊のみを攻撃する」(*実際はもっと過激な内容です)というお祈りと第6エリアの守護をするだけの簡単なお仕事をするつもりです。

同じお祈りをしてくださる方々とは所属関係なく協力したいと考えています。

ただ…第6エリアでドンパチやろうとする方、また異なるお祈りをしようとする方々とは申し訳ございませんが敵対させて頂きます。

また、状況によっては途中でお祈り内容を変更(悪い意味で)するかもしれませんのであしからず。

 

長文乱文失礼いたしました。それでは今回もよろしくお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 21:02:30 ≫

51

いやはや こんばんわ

イルミンのエッツェル・アザトースです

今回はなんと盗賊に雇われました

え、なぜですかって?・・・・そのほうが面白くなりそうじゃないですか・・ふふふ

 

(PL:どもども こんちわッス

たぶん 第4エリア辺りを 盗賊側で動いてると思います

出会った人らは宜しくッス

盗賊側につく人って他にいるのだろうかw(汗))

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 21:25:40 ≫

55

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

カナンの方も気になるけど・・・こっちも、ほおっておけない状況ね・・・。

私たちは盗賊退治のほうで動こうと思うわ。縁があったらよろしく。

 


 

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年09月06日 21:35:35 ≫

45

天御柱の和泉だ。

 

正直今回ちょっと悩んでいる。

教授側で賊狩りするか組織側で賊狩りするか…前々回のとき組織側でアクション掛けてたこともありどっちにでもつけるという状態ゆえの悩ましき二択だが…

 

とりあえずどっちに付いたとしても共闘する事自体は確定であり、今まで風間GMのシナリオで戦線に出ることはしてなかったから(出ててもちょっと戦う程度)今回は本気出す。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月07日 18:22:50 ≫

11

蒼空学園のキリエです。

ミソラさんの護衛を主に行いたいと思っています。

ご一緒になられる方々どうぞよろしくお願いします~。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月07日 20:03:34 ≫

22

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

盗賊退治する予定です。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年09月07日 21:13:22 ≫

31

イルミンスールの茅野菫よ。

まだ、どうするか、ぜんぜん考えてないわ。

まあ、いっしょになったりしたら、よろしくね。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年09月07日 21:25:05 ≫

36

空大の白砂だ。

教授側として第3か第6のエリアを考えている。
俺もサクラコも単純に気になるのは第3エリアなのだが、やはりここは……と、思わなくもない。
悩みどころだな。どちらに行くにせよ、宜しく頼む。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 17:33:20 ≫

22

パラ実の伊吹藤乃です

 

今回は『組織』の依頼で来ていますが、私自身が興味を持つ文化財が無ければ共闘しようと思っています

興味のある文化財があり、それを回収するなら敵対しますよ

 

個人的に興味があるのは第五エリアの狩猟具でしょうか

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 20:33:45 ≫

45

蒼空学園所属の御凪真人です。

以後、おみしりおきを。

 

今のところ盗賊に対して行動するつもりです。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 20:48:09 ≫

34

イルミンのライカだよー。

多分普通に盗賊退治やってると思う

 

そういうわけで、一緒になったり敵対したりした時はよろしくね!

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 21:18:52 ≫

24

こんばんわ。蒼学の寿です。

あたしも盗賊退治かな。一緒になった人、よろしくね。

火天 アグニ

火天 アグニ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月09日 03:56:11 ≫

21

へいへいどもども。パラ実のアグニだぜっと。

 

さて、今回は…そうだなぁ。
一度は組織側に雇われた身でもあるが…。
アレだな、盗賊側につくわ。理由はまあ、色々って事で。

 

んで、オレ達が向かうエリアだが…。
なんかさ、農具がオレを呼んでいる気がするんだ。
っつー訳で第5エリアに向かう事にするぜ。

 

まあ、そんな感じなんでよろしく頼むわ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 07:30:33 ≫

16

蒼空学園の風森でっす。

 

まぁいつも通りに教授側で、盗賊退治でもしとります。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 09:19:40 ≫

13

蒼学の七枷陣や。よろしくー。

 

〆ギリギリやけど、適当に盗賊をボコってNDK?とか言ってると思う。