天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月07日 10:30:02 ≫

22

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月08日 21:23:57 ≫

32

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

恐竜に関してアンケートがあった気がするので、

とりあえず、なんて書くか表明してみる。

 

オレは トリケラトプスって書くよてー。

地球上には実在してたかしらないけど、エリュシオンになら

エリュシオントリケラトプス(仮名)とか生息してそうだから問題ないだろう。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月08日 22:02:13 ≫

32

スタンダートにティラノサウルスちゃんとか

スピノサウルスさんもいいと思ったんだけど

実際華奢っぽいらしいね

ジュラシックパークに騙されたでござる

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月09日 10:32:33 ≫

43

乗り回す前提だと4足がいいのかねー
2足で頭に乗ったらすごい揺れそうな気がするぜ
ゾイなんとかドだと4足でもすごいコクピット揺れてたけどね

スクリミール・ミュルミドーン

スクリミール・ミュルミドーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月09日 18:09:48 ≫

13

恐竜に当たるのか不明ですが「メガロドン」にしようかと・・

南 鮪

南 鮪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月10日 11:31:37 ≫

32

ここは伝説のパンティーレックス(パラミタパンツティラノンサウルス)しかねえだろ!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月10日 17:20:40 ≫

66

変に奇をてらって扱いに困るようなのが出てきたり、

実用性を重視して地味なのが出てきても微妙なので、

素直にメジャーどころで華のある「ティラノサウルス」を支援してみようと思います。

 

あとおててがかわいいので。

葦原 めい

葦原 めい

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月11日 21:41:03 ≫

54

ちなみにめいは、シナリオガイドに出てきた「プレデターX」に投票したよ。

噛む力がティラノサウルスの10倍なんだって!

オリジナルは海に住んでるはずだけど、恐竜騎士団のは空飛んでたよね。

イコンすら一撃で噛み砕くかも…?

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月22日 13:05:05 ≫

21

野田内マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

 

今回の私の行動はシナリオの本筋から離れた内容に思えたので没もやむなしと思っていたのですが、そうならずに済み一安心です。

 

パラコシ収穫はイリヤと商店街両方で行われたという認識でいいのですよね?

とりあえずイコン用農具を商店街に届ける事はできたみたいなので、これで作業効率が向上する事を期待します。

 

この先キマクに恐竜騎士団が居座り続ける可能性を考えると、キマクの既存勢力としては無暗に争わず、できる限り良好な関係を築いた方がいいのではないかと思っています。

 

ただそうなると、手配されている身のままではかなり動きづらくて困ってしまうのですが…。

自業自得なんですけどねー(^^;)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月22日 17:58:02 ≫

44

皆さんお疲れ様でした。

 

一押しだったトリケラトプスが撰ばれなかったことは残念ですが、

実在しなかったとの学説も有る恐竜なので、仕方のないことかも知れません。

 

もっとも、パラミタ○○とかシャンバラ○○って感じの名前にすれば、

何でもありなんじゃないかと思ったりもしますが。

 

続編で団長選出の流れになるみたいですが、

だんちょーをめざすひとはがんばってください。

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月26日 09:01:32 ≫

64

おっす。みんなお疲れさん。

恐竜騎士団は以前ほどむやみやたらと暴れまわったりする気はないみたいだし、
パラ実は誰でもウェルカム。恐竜騎士団が居たいってんなら受け入れてやりたいと思ってる。
戦争は終わってんだし、仲直りに指名手配も解いてもらえるよう、次回以降は考えてみるぜ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月29日 22:40:32 ≫

15

どうもね、マスターごとに恐竜騎士団の解釈や描写に差がありすぎる気がするの。

悪者なのかそうでないのかはっきりしないってのは、困るよね。

 

こちらとしては、恐竜騎士団を野放しにしておくと

ニルヴァーナ探索に向けたシャンバラとエリュシオンの協力関係に支障が出るって

考えてるから。完全に無害だって証明してもらわない限りは、敵対を続けるよ。