波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 07:55:36 ≫

46

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

演習に参加予定です。

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 23:44:45 ≫

61


ナナ・マキャフリーと申します。

少々、演習に興味がでまして、参加してみようかと。

みなさま、よろしくお願い致します。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 22:21:04 ≫

66


葦原明倫館、陰陽科の紫月唯斗だ。

演習に参加する予定だ。

まぁ、腕試し目的だな。

 

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 21:56:43 ≫

23

天学の十七夜だ。

 

カスタマイズの方で動く予定だけど、さてどうしたもんか。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 19:37:55 ≫

43

お疲れ様です。イルミンスールの今年度の新入生の近遠です。皆さん、よろしくお願いします。

大型飛空挺のカスタマイズとか面白そう、と思って参加はしてみたものの……どうしようか?いまいち

思いつかないんですよね~……どうしましょう?(汗)

林 誠

林 誠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 12:05:25 ≫

56

はじめまして。

お初にお目にかかります。

林誠です。

私は飛空艇のカスタムに参加しますので、よろしくお願いします。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 11:32:57 ≫

45

パラ実の神条和麻だ。

カスタマイズ……は人が多そうだから、俺はイコンで演習に参加するよ。

演習とは言え、やるなら勝利を目指す。

 

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年09月09日 22:48:35 ≫

52

天御柱の天貴よ。

カスタマイズに参加しようと思っているわ。
やるからにはちゃんと運用できるものを考えるつもりよ。
よろしく。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年09月09日 21:10:04 ≫

44

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

S@MPの一員として、地道に活動かな?(苦笑)

うん…まだ纏まってない…。(汗)

 

兎に角…みんな、よろしくね☆♪

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 20:34:35 ≫

14

やっほー。

飛空挺のカスタマイズに参加するよー。

 

獣人の村で開発した武装が丁度良さそうだから取り付けてみる予定。

よろしくね。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 19:33:05 ≫

21

一研究者の和泉だ

まぁイコンの方にいるかも知れんが多分イコンじゃないかも知れん

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 14:06:09 ≫

16

イルミンスール魔法学校 錬金術学科の武崎幸祐です。

イコンの艦隊機動戦に興味があったので協力させて戴きます。

宜しくお願いします。


 

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 06:40:30 ≫

31

蒼空学園の湯上です。

S@MPの方には広報担当として興味があったので・・・カスタマイズ中心で参加ですかね。

よろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 05:57:31 ≫

23

おっす。S@MPの姫宮和希だ。

呼び出し食らったから来てみたが、なにすりゃいいのか、イマイチわかんねぇ。
ま、よろしく頼むぜ。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 00:51:00 ≫

33

天学の斎賀だ。

俺もイコンシミュレーターでの演習に参加するぜ。

鶴翼の陣は分かるし、古代ローマ式云々はレギオンと呼ばれる小隊規模の機動力の高い編成だって事はわかったけど

「空飛ぶ砲兵大隊」ってなんなんだよぉ~!!

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月08日 00:12:14 ≫

22

天御柱学院パイロット科所属、シフ・リンクスクロウです。

今回は、イコンで演習の方に参加予定です。

よろしくお願いしますね。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年09月07日 21:54:44 ≫

35

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月07日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。