天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4」 への投稿 (全 77件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年11月23日 00:18:36 ≫

46

>胡桃ちゃん

えへへ、どういたしまして!

胡桃ちゃんのお尻尾、ふわふわしてて気持ちいいです!

 

>コニワさん

そうですか~。確かに、いい場所ですね。

私、気に入りました!

柚子湯と蜂蜜湯ですか?聞いたことのないお湯ですね!

ご機会があれば是非入ってみたいですね!

(PL:大丈夫ですよ。ゆっくりしていってくださいね

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年11月26日 17:45:24 ≫

13

>咲夜さん

すぅ。。。すぅ。。。(ほかの人に尻尾手入れをしてもらうと寝てしまう子です)

 

 >コニワさん 「きゅーきゅーw」

んきゅ!?(胡桃はほほを染め固まった(謎))

 

 PL:反応鈍くてごめんなさい><あと、タグが苦手ですw

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年11月26日 22:14:04 ≫

64

>胡桃ちゃん

あれ?どうしたんですか、胡桃ちゃん?

あらら、寝てしまったんですか……

って、ダメですよ!こんなところで寝ちゃ!

風邪、引いちゃいますよ!

お、起きてくださ~い!


 

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年11月27日 11:21:00 ≫

53

んきゅぅ??(めをこすり)

くちゅん!

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年11月27日 18:33:50 ≫

51

>天鐘 咲夜さん

柚子が定番、蜂蜜が新作ですね(何の話?)

尻尾きれいに乾いたみたいですね。ふわんふわん。

天鐘さんも体あたたまってる内に髪とか拭いとく?(バスタオルを渡そうとする

 

pl:ありがとうございます^^<ゆっくり

 

>くるみちゃん
あれ?なんかまずかった?<ほほ染め固まり(謎

(何かしらヒットさせてしまったようだ・・・w)

あ、こっちからは普通にしゃべっても通じるんだった(笑(素ぼけ

 

くしゃみ?バスタオルで包んでしまうのだー(☆w☆きらーん)

(追加バスタオルで、ふかふか・ぬくぬく+1)

 

ん?タグ苦手?練習用の板を作ったら需要あるかな?ちなみにこれは、大きさ1(8pt)

変化させたい部分を選択して、書き込み欄左上の 大きさ から選択します。これでOK

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年12月04日 14:30:27 ≫

65

(ホワイトボードを返してもらいました)

んきゅ『尻尾乾きました。お家帰ります。』
(コニワさんの服をくいくいっと引っ張る)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年12月04日 21:01:36 ≫

66

ん、着替えた?(バスタオル片付けながら
じゃ帰ろうか、送るね~。(手を差し出しながら
天鐘さん、またね~。

【軽く手を振りながら退出】

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年12月04日 21:19:19 ≫

36

>コニワさん

あ、ありがとうございます!

(バスタオルを受け取り、髪を拭く)

(そして着替え終えて)

はあ~いいお湯でした~

 

>胡桃ちゃん

気を付けて帰ってくださいね!

 

それじゃ私も帰りますね。

今日の夕食、何しようかな~

【独り言しながら帰り道へ往く】

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2011年12月06日 00:46:30 ≫

64

 >コニワさん 

ん(差し出された手をきゅっとつかんで)

んきゅう『ぬくぬくです』

 

>咲夜さん

んっ『咲夜殿もお気をつけて』(ホワイトボードをふりふり) 


【退出】

マリリン・フリート

マリリン・フリート

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年02月23日 18:02:11 ≫

36

【更衣室の戸を開けて入室】
うぃーっす

って、今は誰もいないのか?
まあ、一人風呂もいいもんだ
適当にゆっくり入ろう(衣服を脱いでいく)

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年02月24日 19:55:26 ≫

42

【更衣室の戸を開けて入室】
・・・ん、誰かいるんじゃろーか?

 

ま、ええわ。ご飯の前に風呂に入っておこうか。

(丁寧に衣服を脱いでいく)

マリリン・フリート

マリリン・フリート

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年02月25日 02:27:25 ≫

45

【丁寧に衣服を畳み、バスタオルで身体を隠し、風呂桶を持った】
…ん?待てよ?何かやろうとしてたような…なんだったかな、まあいいか。

(戸の開く音を聞き)
あっ、おいっすー(軽く会釈)

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年02月25日 08:20:47 ≫

21

【すべての衣服を脱ぎ、バスタオルと桶をもったまま全裸で移動しようとする】

・・・さてと、身体のサビとおとさんとなー。

 

【挨拶の声が聞こえたので】

・・・ん、こんにちは。先客がおったか。

一番風呂は譲るけー、はよ入ろうや。

マリリン・フリート

マリリン・フリート

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年02月25日 09:20:50 ≫

26

【温泉にて】
そうだ、確か先に身体洗うんじゃなかったかな
(何かメモを取り出して黙読している)
シャワーなのか滝なのかは知らないが
できるなら先に垢を落とさないとってね
(適当なところでタオルを置き、石鹸を付けて身体を洗っている)

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年02月26日 00:41:50 ≫

35

【温泉浴場を見て】

・・・ほお、中々ええ風呂のようじゃのー。

 

【マリリンさんを見て】

・・・ん、そうか。先に身体洗わなにゃならんのか。

衛の奴はいつも先に風呂に入るけー、忘れとったわ。

マリリン・フリート

マリリン・フリート

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年02月26日 13:16:00 ≫

55

【身体を洗い流して、髪を解き、ゴムパッチンで纏め直す】
(桶でざばぁっとかけ湯)・・・ふぅ
普通の温泉かと思ったら樹液かい。甘いにおいもするし、蜂蜜みたいなもんかねぇ?
それじゃお先に、一番風呂はいただくよぉ
(タオルを頭に乗せて、静かに温泉に入る)

>メイスン
ああ、あたいも最近知ったんだ。
読むかい?
(ビニールで包まれているメモ用紙に、風呂の入り方、マナーの一部が簡単に書かれている)

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年02月27日 05:11:12 ≫

26

【マリリンさんのメモを手に取り】

・・・ほお、なるほどのー。こういうマナーがあるのか。

あんまり知らんから勉強になるわ。

 

【髪を洗い流し、身体をすり終えてから、風呂につかる】

では自分も風呂に入るとしようかのー。

湯加減はどうじゃ?

マリリン・フリート

マリリン・フリート

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年02月29日 04:00:34 ≫

53

【温泉浸かり中】
ふふぁー…生き返る…
ああ、ちょうどいい感じだぜ、湯加減。

自己紹介遅れたな、あたいはマリリン・フリートってんだ。
今日はやたらと体使う授業でさ、いっぱい汗かいちまったんだ。
ここを紹介された時は樹液って聞いて抵抗あったけど、入ってみたらなかなかのもんだねぇ。

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年02月29日 21:53:54 ≫

53

【温泉浸かり中】
ふぅ・・・内部まで効能が行き渡るのう・・・

 

こちらこそ紹介が遅れたのー。自分はメイスン・ドットハックじゃ。

ここ最近編入した者じゃが、よろしくのー。

体育か・・・汗はかかんが、土汚れなんかがうっとしくてのー。

そもそも樹液に温泉などどういう湯か興味が沸いてここまで来た次第じゃ。

マリリン・フリート

マリリン・フリート

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年03月01日 15:30:20 ≫

15

あっはっは、あたいはあんまり大それた活動してないから、
知識はあんたの方があるんじゃないかねぇ?
なんたって、こういった掲示板も教科書の効果も
知ったのは少し前ってもんだからさ!

>土汚れ
何かスポーツでもしてるのかい?

>樹液
氷術でうまい事冷やせば、琥珀が量産できるかもしんねぇ!
ちょっと、やってみるか…
【手で掬った樹液を、氷術で徐々に冷やそうと】

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年03月01日 21:34:14 ≫

24

いや教科書は他の人のを真似ただけじゃ。効果は都市レベルっぽいがのー。

 

・・・この土汚れか。さっき、うちのパートナーの実験トラップに引っかかってのー。
それで汚れを取りに来た次第じゃ。

 

確かに琥珀色じゃのー。甘い臭いが立ち込めておるし、何の成分かのー。

魔法か。サポートしようかのー。(スキル【SPリチャージ】発動)

マリリン・フリート

マリリン・フリート

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年03月03日 01:41:39 ≫

45

まあ、無いよりはマシになってそうだねぇ
あたいはまだまだ、成績が1桁のばかりだから、あんたが、マスターも含めて
うらやましいよ…(しみじみ)

へぇ!実験ねぇ、どんな実験だい?

ああ、いいよ。これくらいはあたいだけでも… うわっ!ちちち!
(飴色の綺麗で平たい石が手のひらに出来上がったが、くっついて離れなくなった)
風呂桶にするべきだったか…(お湯に漬けて溶かそうと)

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年03月03日 12:52:59 ≫

16

成績はランダム&職によって適正があるらしいけー、

転職くりかえしで上げたのー。

下の職なら一つに絞るより上がりやすいかったし・・・

 

・・・お好み焼きに誘い出されて、氷術で重しを増やして落とし穴発動で、土まみれじゃ。

くそぅ、お好み焼きの魔力には勝てんかったわ。

 

ん、大丈夫か?

(手を見て、応急手当をしようとする)

マリリン・フリート

マリリン・フリート

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年03月09日 18:19:44 ≫

42

あっ、ありがとう。(応急手当を受け)
へぇ、メイスンはお好み焼きで釣れ…ごほん、お好み焼きが好きなんだねぇ?
作れるんなら今度あたいにも食べさせてよ!

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年03月17日 21:28:24 ≫

66

もちろん、いつでも作ってあげるけーきんさいや。

 

さてそろそろ風呂は上がるとしようかのー。

【風呂から上がり、更衣室へと引き上げる】

マリリン・フリート

マリリン・フリート

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年03月22日 04:14:02 ≫

11

お疲れ様。あたしはもうちょっとゆっくりしてるよ。
またどこかで鉢合わせした時は、よろしく!
【湯船に入ったまま、手を振って見送る】

マリリン・フリート

マリリン・フリート

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」4

≪ 2012年04月02日 02:29:49 ≫

14

…あたしも引き上げるか
【温泉から上がり、適当に体を流した後、更衣室へ】