天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「学園祭に火をつけろ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月09日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 19:28:59 ≫

61

お疲れ様です~。イルミンスールの今年度の新入生の近遠です。皆さん、よろしくお願いします。

取り敢えず、遊びに行った客……と言いますか、学園祭を観に行こうかなぁ~と思っています。

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年09月10日 22:16:32 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。
空大の文化祭なので、僕はお手伝いとして参加しようと思っています。
一応、飲食店希望しておきますね。
よろしくですよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 00:52:49 ≫

14

空大の宇都宮よ。

出し物に協力するつもりでいるわ。

希望は飲食店ね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 16:05:12 ≫

46

百合園のレキだよ。

ボクも出店の協力するよ。
希望は飲食店ね。
よろしくなんだよ。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 22:43:41 ≫

25


蒼学の永井だよ~

せっかくの学園祭なんだから楽しめるといいねぇ・・・

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 23:01:57 ≫

14

空大の白砂だ。

パートナーは万博で忙しいのに、俺はといえばヒマでな。
何か手伝うか、あるいは見て回るか……といったところだな。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 23:25:18 ≫

53

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

LCの関係で、希望は「ライブ喫茶」なんだが…。

まあ、単独か合同でやる手もあるな。

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 23:32:59 ≫

52

教導団の…もとい、ロリババァⅤのブラックこと南部ひらにぃだ!

独自の出し物としてヒーローショーをやるぞっ。

大学のNPCにも役者として舞台に登ってもらい、大々的にやる!…予定だ。

よろしくのー。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 06:33:23 ≫

36

百合園のシリウスだ。

相棒と手伝いにきたぜ。よろしくな!

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 21:55:23 ≫

61

う!

きょーのーなん(教導団)の、こたれす。

 

うっとれすね、こたは、じゅんきっちゃくーちょー【純喫茶空京】っておみしぇのおてつらいすうれすよ!

かりぇーと、こーしーのおみせなんれす!

 

みにゃしゃん、ぜし、きてくらしゃい!!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 22:45:45 ≫

23

武神牙竜だ。

よろしく頼む

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 01:03:35 ≫

45

ご挨拶がぎりぎりに……
葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
客としてのんびり過ごさせて頂こうと思っております。
皆様の出し物、とても楽しみですね。
どうぞ、よろしくお願いします。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 02:24:15 ≫

43

蒼学のレティです、ご挨拶がギリギリで申し訳ないです。

当日は後夜祭のキャンプファイヤーをやろうかと思ってます

だって。お約束ですよねぇ?w

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 11:08:14 ≫

44

蒼空学園の神崎優です。久々に挨拶が遅れてしまって済みません。

パートナー達と共に手伝いに行こうと思います。宜しく。