天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「フォーゲットミーノット」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月22日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 13:49:30 ≫

46

俺は、薔薇の学舎のクリストファー・モーガンだ。よろしくな。

被害の拡大を抑えるためにも、蝶を捕獲しようと思ってる。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 14:23:14 ≫

44

こんにちは。蒼空学園のアリア・セレスティです。

よろしくお願いします。

 

まだ詳細は決めていませんが、思い出探索のフォローか捕獲に回ろうと思います。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 14:40:07 ≫

23

マネット・エェルと申します☆

 

記憶は消えゆくものですわ。4000年の星霜にどれだけ喪われたことか……

けれど、ご自身の中にある限り、必ず取り戻すことはできます。

記憶が「外」にあるものでないかぎり。

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 16:33:19 ≫

52

カーマルだ。共に行く皆はよろしくな。

ボクは記憶を失った人の手助けに当たるつもりだ。

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 16:35:51 ≫

21

薔薇の学舎のサトゥルヌス・ルーンティアです、皆よろしくね。

僕は蝶の捕獲をしようと思っているよ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 17:48:01 ≫

65

教導団の鷹村です、よろしくお願いします。

 

自分は記憶を失ってみようかと思ってます。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 18:12:26 ≫

55

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです。

皆さん、よろしくお願いします。

 

私も記憶を失ってみようと思います。
でも、LCのガイアスさんとの出会いが『一番大切な思い出』になるくらい私の人生寂しいものだったのかなーと思うと、ちょっと悲しいですね。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 18:31:08 ≫

26

教導団の、水渡雫ですっ。
私も記憶を失ってみる予定です。よろしくお願いいたします。

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 19:58:11 ≫

65

蒼空学園の御堂緋音です。よろしくお願いします。

 

私も記憶を失う予定ですが…正直まだ悩み中です…

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 19:59:01 ≫

56

イルミンスール所属の水神と申します。

…まさか当選できるとは思いませんでした。

 

私は記憶は失わなくて、記憶を失った方々のサポートに回る予定です。

よろしくお願いします。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 20:45:15 ≫

25

蒼空学園の時枝みことです、当選したのには正直驚いています

記憶を無くす予定ではいますが・・・もう少し考えてから決めたいと思います

綾瀬 悠里

綾瀬 悠里

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 21:48:39 ≫

14

イルミンスールの綾瀬悠里です、よろしくお願いします

 

記憶を失くし、シリアス展開にしたいと思っています。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 22:28:54 ≫

15

教導団の宇都宮です。

記憶をなくすのか、無くした人を助けるのかまだ少し迷っていますが、多分助ける方になると思います。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 00:23:25 ≫

21

有栖「わあ、、ここが空京に新しく出来た遊園地、、あ、申し遅れましてすみません、
    百合園女学院の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)
    あっ、あの乗り物は何でしょう?」
ミルフィ「お嬢様ったらはしゃいで、、うふふっ、、あ、わたくし有栖お嬢様にお仕えしております、
     ミルフィ・ガレットと申しますわ(深々と礼)」
有栖「ミルフィー、あれに乗りましょうよ~♪」
ミルフィ「いま参りますわ~♪ あら、、?こんなところに蝶が、、?」

外岡 天

外岡 天

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 00:30:12 ≫

53

はじめまして、外岡天と申します。

まだまだ未定ですが、記憶喪失の人を手助けしたいなーと思っています。

せっかくの機会ですから、知らない方とも新しくお友達になれれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

アラン・ブラック

アラン・ブラック

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 00:44:44 ≫

26

初めまして、薔薇の学舎のアラン・ブラックです。よろしくお願いします。

僕はまだ未定ですが、今の所は記憶を失った方の手助けをしようと

思っています。

方法は人それぞれでしょうけどね。

如月 陽平

如月 陽平

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 02:32:39 ≫

36

 イルミンスールの如月陽平です。
 虫取りは昔から得意なので、蝶々をおっかけてみようと思うんだ。
 みなさまどうぞよろしく!

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 02:36:43 ≫

25

教導団のクロス・クロノスです。

蝶の捕獲か、記憶をなくした方の手助けかで悩んでいますが、

よろしくお願いします。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 04:02:48 ≫

46

教導団所属、神代正義だ。
蒸着!パラミタ刑事シャンバラン!…っていつもならやるんだが、今回は記憶を失うと思う。

明智 珠輝

明智 珠輝

こんにちは、ふふ。

≪ 2009年08月23日 08:42:04 ≫

15

薔薇学の明智珠輝と申します。

記憶を失ったパートナーのリアさんと共に行動したいと思います。

ふ、ふふふ。

 

よろしくお願いいたします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 18:29:34 ≫

62

こんちゃわ~! 百合園のミリですっ!

真奈「最近、争いと祭りの出店ばかりだったので、一度遊びでもいれようと言うことになりまして」
と言うわけで遊園地に来てみたのはいいけど~ ってな状態です。

今回は両方とも記憶を失う方で参加の予定です。
ただ、出会う前だと性格から変わっちゃうかな?って感じなので、
どんな風にアクションを書くか未だに考え中です。

どうか宜しくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 19:04:47 ≫

61

蒼空学園の椎名真です。

多分、俺も記憶を失うことになると思うけど、大切な思い出の幅をどのくらいまでにするか悩んでる状態かな…

皆さんよろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 20:21:57 ≫

61

うっす、蒼学の鈴木周だ。

ちっとどうするかは決めかねてるんだけど、

明るく元気付けたりする方が性にあってるかなーって気はしてるぜ。

仮に記憶を失っても、ちょっとはドタバタっとするかもしれねーな。よろしくな!