天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「太古の昔に埋没した魔列車…エリザベート&静香 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月11日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 17:13:39 ≫

65

百合園のレキだよ。

ボクは前回同様、魔列車の掘り出し作業をするよ。
サメの見かけに騙されたけど、今回はもう騙されないんだよ。
もふもふじゃないし。

よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 17:55:24 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は魔列車の掃除の手伝いをしますね。
よろしくですよ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 18:30:02 ≫

55

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 20:11:00 ≫

55

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

今回もよろしくおねがいします。

 

アダマンタイトの加工をしてみようと思います。

彼方 蒼

彼方 蒼

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 20:50:10 ≫

35

えへへー、そうくう学園の彼方蒼だよー。
にーちゃんといっしょに魔列車の内装いじいじがんばるよー!
いっしょになったひといたらよろしくねぇー!

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 21:49:15 ≫

12

くうだいの遙遠です。

アダマンタイトの精製の方に携りたいと思っています。

ご一緒した際は宜しく御願い致します。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 19:46:44 ≫

44

蒼空学園のエリシアです。

わたくしは、魔列車の修理に携わる予定ですわ。

御一緒になる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 21:26:28 ≫

26

へいまいどーぅ、明倫館のセイルーンどぇす。

魔列車の発掘、引き上げ、運搬等に関わろーかと思っております~。

しかし列車、燃料、レール、駅がそろっても肝心の動かす人、車掌がいないよーな気がするが…
これはまた後でもいいのか。それとも御神楽前校長が直々に乗り込むんだろーか。
でもそしたら女性の車掌ってことでなんかかっこいいなぁ。制服姿も見てみたいし…
て、ほどほどにしとかんとボコボコにされてしまうなw

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 22:03:21 ≫

25

天御柱の和泉だ。

 

まぁ全体の総括でもやろうかと思ってる

つか列車引き上げて直す前に採算取れるのかってツッコミがあるがな

 

あと人員的な問題。

 

そして一番重要なのは魔列車が一台しか引き上げられてないって事だな

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 23:57:21 ≫

61


明倫館のつぐむだ

 

自分は、魔列車の修理をしようと思っている

 

他にも修理に参加しようと思っている人がいたらよろしくな

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月13日 23:04:08 ≫

24

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

アダマンタイトの加工をする予定です。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 01:37:20 ≫

22

葦原明倫館の緋柱透乃だよ!

今回も魔列車を掘るつもりだよ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 01:40:37 ≫

56

蒼空学園のハーティオンだ。


イコンを使用しての魔列車の引き上げを行う予定だ。

力仕事を担当させていただく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 20:17:12 ≫

35

教導団の樹月です、よろしくお願いします。


『御神楽環菜鉄道記』を作る為の撮影をしています。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 21:47:43 ≫

34

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

あたしは、ちょっと考えてることがあるの。

列車と鉄道だけ準備しても、列車動かすことはできないわよね。

だから、いろいろ準備ようと思うの。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 22:58:10 ≫

46

薔薇学のささきです。

えっと、内装をお手伝いしようと思います。
よろしくお願いいたします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月15日 07:51:58 ≫

62

ちゃわ~!百合園のミルディですっ!

今回は、車内の清掃を手伝おうかなって思ってます。
それでは、一緒になる方はよろしくお願いします。