波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「太古の昔に埋没した魔列車…御神楽環菜&アゾート 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月11日 10:30:04 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 16:48:43 ≫

12

百合園のレキだよ。

前編では資材をイコンで運んでいた身なんで、後編もレール資材を運ぶ担当になるよ。
移動が遅いから、行動範囲はヒラニプラ近辺になりそうかな。
よろしくなんだよ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 18:32:33 ≫

36

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 19:31:45 ≫

65

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

前編から引き続き、妻のサポートに専念する心積もりです。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 21:42:17 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。
僕もイコンで資材の運搬をする予定です。
こちらは飛べるので、山岳地帯あたりへの運搬を担当しようかなと思ってます。
よろしくですよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月11日 22:09:03 ≫

61

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イコンでの駅建設工事に関わるつもりですが、
どういった駅舎にしていくかの意見交換をしたいと思っています。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 21:49:14 ≫

22

空大の宇都宮よ。

ヴァイシャリーでの駅建設に関わろうと思っていますのでよろしくお願いします。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年09月12日 22:08:53 ≫

54


天御柱の和泉だ。

 

まぁ問題は山積みだが資金繰りでちっとは御神楽の支援でもしてやるかって事で投資家、資産家、鉄道関係の人間達に地味に交渉でもしてくるかね…。

 

 

しかしふとふと思うがこれの結果がどう転ぼうが経済に微妙に悪影響及ぼしかねないんじゃないのか…?

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 01:39:15 ≫

25

蒼空学園のハーティオンだ。


イコンを使用しての駅建設の基礎工事を行おうかと思っているのだがあいにく私は建築の基礎知識が無い…。

建築周りの指揮者はいるのだろうか?

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 15:59:56 ≫

64

蒼学の如月佑也です

今回ヴァイシャリー側からレールの敷設を手伝おうと思います
よろしくお願いします

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 20:15:47 ≫

54

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

前回同様、作業の撮影に専念します。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 20:57:44 ≫

11

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ヴァイシャリーのほうのレールをひくのをおてつだいです♪

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 23:44:53 ≫

34

蒼空の椎名です。
俺はレールが引かれるところから駅までをしらべて、案内ガイドか路線図みたいにまとめようかなとおもってるよ。
一緒になった人がいたらよろしくね。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2011年09月15日 00:07:01 ≫

45

教導団の裏椿理王です。

フェーラーさんの手伝いができたらと思っています。よろしく。