天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【札幌プライベ】参加者名簿」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年09月12日 18:37:31 ≫

34

スレッド作成少し遅れてしまいました、すみません・・・

皆さんこんにちは、札幌プライベ主催の九条と申します。

 

こちらは10月9日開催の札幌プライベートイベントの参加名簿です

参加したいなーという方は書き込みをお願い致します。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年09月12日 18:39:39 ≫

16

【イベント詳細】

 

【開催日時】
2011年10月9日(日)
13:00~16:00

【会費】
500円

【会場】
北海道立道民活動センター【かでる2.7】110会議室

【交通】
・JR札幌駅:徒歩12分
・地下鉄
さっぽろ駅(10番出口):徒歩7分
大通駅(2番出口)   :徒歩9分
西11丁目駅(4番出口):徒歩10分

【注意事項】
・敷地内は原則喫煙及び飲酒は禁止です。
・社会人としての節度をお守り頂けますようお願い致します。

【参加クリエイター】
・運営チーム
・風間皇介様
・たま☆る様

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年09月12日 18:40:49 ≫

21

イベント詳細みにくくなっちゃいました・・・(汗

 

ご不明の点などございましたら、九条までキャラメをお願い致します。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年09月12日 22:48:58 ≫

51

蒼学のレティです。

参加表明をさせて貰いますねぇ。

匿名 某

匿名 某

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年09月13日 06:53:49 ≫

61

おそらくこのまま行けば参加できそうなんで参加しますよっと

……ところで、こういうイベントって何持って行けばいいんだろうなぁ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年09月13日 21:22:02 ≫

22

>匿名さん

 

必要と思われるものは

・「自キャラの」名刺

・MCのプロフのプリント

・ネームホルダー

が必要らしいです。

 

私もこういうイベントは初めてなので、これで足りるのかはわかりませんが・・・(汗

匿名 某

匿名 某

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年09月14日 21:43:35 ≫

54

>九条さん

わざわざ教えてくれてありがとうございます~

 

しかし名刺かぁ……どんなの作ってこようか

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年09月15日 01:37:30 ≫

15


百合園女学院のルーシェリア・クレセントですぅ。

私も参加させていただきますねぇ…背後が当日朝に寝坊しなければ、ですがぁ(笑)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年09月21日 18:33:45 ≫

14

や、やっと復帰出来ましたわ…。

というわけで、札幌プライベ参加させて頂く予定です。

 

名刺とかを用意する余裕があるかは不透明ですけれど…善処します。←

よろしくお願い致しますね。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年09月22日 20:04:35 ≫

16

秋葉つかさと申します

 

さてさてこちらの方にも参加できる見通しなので参加表明させていただきます

まぁ中の人は3週連続となりますので死んでいるかと思いますが

よろしくお願いいたします

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年10月01日 20:36:00 ≫

22

イルミンスールの沢渡です。
そっとお邪魔させて頂きますね~
お会いできたらよろしくお願い致します。

名刺とかMCのプロフのプリントは個人で用意があればより楽しめるかなと思いますね。
私も名刺があるので持っていきます。

ネームホルダーはプライベ側でわりと用意があるものなのですが…持っていった方が良いかしら。
100円均一のショップでもよく売っていらっしゃるのできっと大丈夫かなと思います。

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年10月05日 20:41:59 ≫

43

にょ!

 

教導団の天海 北斗だ。

なんか今回初めてプライベなるものに参加出来る事になったらしいので、楽しみにしてるにょ!

あ、でも持ち物は…難しいかもorz

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年10月06日 00:32:27 ≫

65

あ~…なんとか参加できそうなので一応表明しておくぜ。

パラ実の大石鍬次郎だ。

 

…つっても、俺の背後はこういうイベント初参加だからあまり期待はしないでくれ。

なんせ、名刺の作り方からしてわからん…orz

 

…まあ、こんな若輩者だがお会いできたらよろしくお願いします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年10月06日 18:06:19 ≫

45

皆様ご参加ありがとうございます。

 

必要と思われるもの」と書いちゃいましたが、「あれば良いもの」だと個人的にはそう思います。

絶対必要・・・という訳ではないのでお気になさらずです!

プライベ初参加の方も多そうですし(かくいう私も初です)、イベント参加!というよりは

遊びに行く感覚で良いのではないでしょうか。

 

あと、ネームホルダーは少数ではございますが、予備がございます

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年10月07日 20:39:47 ≫

61

蒼空学園の竜螺です

 

おそらく参加できますのでこっそりとおじゃまさせていただこうかと....

・・・・ちょっと震えてますがビビっておりません、武者震いです

 

兎にも角にもお会いできた際はよろしくお願いします

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:【札幌プライベ】参加者名簿

≪ 2011年10月07日 20:51:29 ≫

63

札幌プライベより当日の集合についてお知らせいたします。

地理に詳しく無い方もいらっしゃると思いますので当日JR札幌駅にお迎えに参りますね。
12時40分に待合室(西改札口外)に集合をお願いします。
地理に詳しい方は直接会場にお越しいただいて結構ですよぅ。

また、ネームケースについてですがあちきも目黒で使用しているものを持参致しますので無理に用意する必要は有りませんよ。

では、当日お会い出来るのを楽しみにしております。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

感謝の言葉

≪ 2011年10月09日 22:11:53 ≫

63

参加された皆様、お疲れ様でした。

終始ズビズビいってて申し訳無いです・・・(苦笑

皆様が少しでも「参加してよかったな」と思っていただければ之幸いです

レティさんやルーシェリアさんの手助けと、参加者の皆様、運営チームクリエイターの方々温かい言葉をいただき自分としてはとても良い体験が出来たと思っています。

 

皆様に書いていただいた寄せ書きもアップする予定ですので、欲しい方は遠慮なく言ってくださいね。

 

あとあと、札幌プライベのイベカもしくはスペカの企画を練り中なので、興味のある方はもう少しお付き合いください。

 

またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。

 

ちなみに今日は三回迷子になりました。