天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「手の届く果て」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月13日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 20:00:13 ≫

65

まいどー明倫館のセイルーンです。

書庫ってこたぁその調合書以外にもなんかいろんな本があるんじゃないかなーと予想してみたり。
なんでなにか面白そーな本がないかあさってみよーかなーとか思っております。

読書の秋ですな。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年09月14日 22:09:55 ≫

34

空大の白砂だ。

薬師のはしくれゆえ、またジャタの獣人族と関わりがある身だ。
急がねばならんな。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年09月15日 22:57:56 ≫

35

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

まず、トラップに嵌って身動きがとれなくなってしまったレオンたち先発隊の救助に向かい、

彼らの救助に成功した後にまだ余力が残っていれば、

ベレッタさんたちと協力して、調合書の眠る隠し倉庫の捜索にあたる方針です。

先発隊の救助に向かわれる方は宜しくお願いいたします。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年09月16日 20:47:21 ≫

16

蒼空の安芸宮です…


幻術的なトラップやこういう所が大好きなドラゴンは…有りえるので正直シャレになりません。

まあ…盗賊退治のついでに珍しい書物をサルベージしたいかと思います。

 

では、よろしくお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年09月16日 21:05:11 ≫

56

イルミンのエッツェル・アザトースです

 

ああ・・古の知識が私を呼んでいます(※呼んでいません)

 

と、言うわけで独自に書籍類(※調合書含む)の回収に向かいます
別に略奪では無く、イルミンの図書館にでも収めようかと思っているだけです

(フィリップやレオンから協力要請があったことは知りませんw)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年09月16日 23:01:25 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は書庫探しに務めます。
獣人のパートナーを持つ身としては放っておけないからね。
よろしくですよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年09月17日 01:19:08 ≫

35

教導団の源鉄心です。

 

住人が居たとは思いませんでしたが…

状況的に野盗の仲間か盗掘者と思われているんでしょうかね。

出来ればこちらの事情を説明し、穏便な形でご協力いただければと考えています。

 

が、一方的に話して信用されるとも思えませんし

別の問題もあるようなので先ずはそちらに対処する予定。

また、住人が確認されている以上、所有者の意思に反した無法な収奪行為などは

場合によっては窃盗・強盗と見做す場合もあるかもしれませんが、宜しくお願いしますね。