天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「霧の先の町、海のオルゴール」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月14日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2011年09月16日 18:44:01 ≫

61

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。よろしくお願いしまーす!

やー、音楽が盛んって聞くと、こう、ウキウキするねぇ。ふふふ~♪

どんな町なんだろう、楽しみだなー。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月17日 19:35:08 ≫

33

まいど~明倫館のセイルーンでがす。

フツーに観光してるかと思います。

帰ってきたら記憶があいまいになってると面白くないんでそこら辺をどーにかしたいですねぃ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月18日 00:27:14 ≫

46

百合園のレキだよ。

ボクは護衛に回ろうと思うんだよ。
妙な視線もあるようだしね。
よろしくなんだよ。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月18日 05:30:17 ≫

32

イルミンのヤジロだ。
挨拶がギリギリになっちまったが
俺達はオルゴールを探しに行くぜ、よろしくな。

アレイ・エルンスト

アレイ・エルンスト

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 15:37:29 ≫

25


あいさつが遅れたがイルミンのアレイ・エルンストだ。

シナリオ初参加で右左わからない状況ではあるが…。

調査にまわるぜ。よろしくな。