波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「命短し、恋せよ乙女」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
巳灰 四音

巳灰 四音

Re:あいさつ

≪ 2011年09月22日 10:20:56 ≫

53


どうも。蒼空学園の巳灰四音です。

やっぱり、最後の時間ぐらい素敵な思い出をプレゼントしたいなぁ。

思い切り楽しんでもらうために、ボクもがんばろうっと。

みんな、これからよろしくね

 

さてと、素振りでもしてこようっと~

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 22:32:25 ≫

43


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

フレイルが満足を得られるようにしたいな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 22:11:45 ≫

14

蒼学のエヴァルトだ。

…え?
数日後に突然死する重病?
だからって俺に恋人役やれってか!?
…いや、そういう事情なら仕方ないけどさ…。

(※パートナーのデタラメにすっかり騙されています

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 20:05:41 ≫

23

空大の如月です


てきとーな場所で色々する予定。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年09月20日 22:23:22 ≫

42

イルミンのエッツェル・アザトースです


どうやら彼女をなんとかしてあげようと集まる人たちは多い様子

ならば私は彼女たちの前に「悪」として立ちはだかりましょう・・・これも愛の伝道師として避けられぬ業

 

大きな災いから己を救ってくれる存在、騎士にお姫様がもっとも惹かれる瞬間ではないでしょうか?

 

あ、面白そうなので騎士役をつとめられる方々に遠慮しませんので、あしからず(笑)

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年09月20日 03:14:46 ≫

26

蒼空学園の神崎優です。俺なりに彼女にしてあげられる事をしようと思う。宜しく。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年09月19日 22:36:44 ≫

22


葦原明倫館の長原淳二だ

とりあえず、俺はフレイルの恋人役をやってあげようと思う

争奪戦とかに気をつけようかな;;;

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年09月19日 15:07:42 ≫

53

蒼学の鬼龍貴仁です。
最後・・・ですか、なんとか延命できないんでしょうかねぇ・・・

それは俺の本分では無いのでどうしようもないですが、いい思い出を作ることが出来ると良いものです。

 

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年09月19日 01:31:22 ≫

44


蒼学の永井だよ

どうなるかはわからないけれど、彼女にはいい最後を迎えて欲しいねぇ

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2011年09月19日 00:42:54 ≫

24

ども、白雪魔姫よ。

残り僅かの時間だし、出来る限りの願いを叶えてあげたいわね。

まぁ、実際に恋できるかどうかはともかく、

ワタシなりの楽しんでもらえるようなデートプランを考えてみるわ。

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2011年09月18日 16:09:48 ≫

15

明倫館の龍滅鬼だ。

 

・・・どんな形であれ、思い出に残るような事が出来ればいいがな・・・

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年09月18日 14:16:06 ≫

15

イルミンスールの茅野菫よ。

んー、あたしはちょっと思うところあるから、恋人候補としては立候補しないわ。

恋愛ってさ、大事なことがあると思うのよ。

もちろんいっしょにいるだけってのにも意味はあるんだろうけどさ

まあ、だから、ちょっとね。無理かもしれないけどがんばるつもり。

すばらしい恋愛をプロデュースしたいわ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月18日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。