天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「兄の仇はローレライ!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月20日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年09月20日 23:04:34 ≫

55

イルミンスールの茅野菫よ。

どうやって、犯人を特定すればいいのかしらね。

犯人わからないと対処法もわからにだろうし。

でも、いきあたりばったりでも何とかなるかしら?

まあ、よろしくね。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 04:24:27 ≫

63

教導団の源鉄心です。

 

今の所、友人ら二組と共同のGAで、敵の看破~船への接近の妨害と言った

相手の先制攻撃を潰しつつ、防御的な目的で行動する体制にりそうかなと思います。

俺自身は、アイラさんが乗船する場合は危険が及ばないよう気をつけて居ようか、とも。

 

では、宜しくお願いしますね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 06:32:44 ≫

24

百合園のシリウスだ。よろしくな!

セイレーンとは縁もあるし、今回も参加させてもらうぜ。


犯人探しは情報収集と実地検分って感じか?

『歌』『直接船を沈められる力の持ち主』

あたりで結構絞り込めそうだけど…

 

イコンの出撃許可がおりてりゃガネットで底引き漁してやるんだけどなぁ…

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 16:05:41 ≫

36

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
ローレライとは一緒に訓練をした縁があるので協力させてもらうよ。

船を沈めるのだから、水面下に注意を払う必要があると思うのだけど、
そのての装備をもってないんだよね……(何ができるか考えないと)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 22:41:28 ≫

31

蒼学のエヴァルトだ。
ローレライと直接の面識は無いが、我が友のそのまた友なら、俺にとっての友と同じく協力する義理ができるというものだ。

さて、狡猾な魔物をどうやって討つものか…。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月21日 23:10:47 ≫

43

百合園のレキだよ。

ローレライとの出会いの時は居なかったけど、百合園に居るなら面識あるよね。
知り合いが汚名を着せられたのなら返上する為に頑張るんだよ。
真犯人を捕まえよう。
よろしくだよ。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 00:57:59 ≫

16

イルミンスールの多比良幽那・・・

おかーさんの代わりに挨拶するね、ぺこぺこ

 

ローレライ、会った事はないけど・・・困ってる人、放っておけない

だから助ける、てこてこ

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 14:12:16 ≫

31

イルミンスールのリリなのだ。
前回の縁もあっての駆け込み参加なのだよ。

怪物発見に注力する予定だが、まだ裏がありそうなのだ。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 14:41:57 ≫

12

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

ぶっちゃけ何にも考えてないけど、兎に角怪物ぶっ飛ばそうかと思います。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2011年09月23日 20:12:38 ≫

11

百合園女学院のセフィー・グローリアよ。

 

ローレライとは、縁もゆかりも無いけど、真犯人との関係でいろいろと興味はあるわね。
帆船で警戒に当たるから宜しくね!

熊谷 直実

熊谷 直実

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 00:26:01 ≫

56

薔薇学の熊谷です。

怪物退治があると聞いて、弟子をつれてきました。
お手伝いさせていただく。
よろしくお願いします

高 漸麗

高 漸麗

Re:あいさつ

≪ 2011年09月24日 00:46:06 ≫

26

挨拶が遅くなっちゃったけど、明倫館の黒龍くんのパートナーで高漸麗っていうよ。
あのローレライさん、こんな事になっちゃってたなんて…

何より、楽師の英霊としてちょっと放っておけないかな。

皆のお手伝いができたらいいなって思ってるよ。宜しくね。