天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA】狙うは旗艦ただ一つ!」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

【GA】狙うは旗艦ただ一つ!

≪ 2011年09月20日 20:36:16 ≫

66

イコン戦的にも、マスター的にもGAかけないと活躍厳しいと思うし一つ立ててみるわ。

 

内容はごくシンプルに旗艦狙い。

あたしたち【『シャーウッドの森』空賊団】のアイランド・イーリを中心に中央突破。

敵旗艦と首魁のユウナを叩きに行くって作戦。

指揮系統乱されば戦場で戦うみんなも楽になると思うしね。

あたしらのイコン枠は飛空艇で潰れちゃうから、援護してくれるイコン乗りがいると嬉しいかな・・・

 

GA名は【『シャーウッドの森』空賊団】で。

でも別にコミュニティ参加者じゃなくてもいいし、呉越同舟とかお試し入団でも全然OKよ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:【GA】狙うは旗艦ただ一つ!

≪ 2011年09月21日 05:18:20 ≫

22

 

どうも、長原淳二だ
俺もGAに協力してみようと思う

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:【GA】狙うは旗艦ただ一つ!

≪ 2011年09月21日 11:43:18 ≫

66

初めまして、ヘイリーさん。

 

イルミンスールの武崎幸祐と申します。

中央突破を作戦として全体的に支援しますので宜しくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【GA】狙うは旗艦ただ一つ!

≪ 2011年09月21日 12:14:55 ≫

56

 オレも参加します。今活躍しないと、「飛行艇同好会」の名がすたるというものです!

 

 「艦橋の制圧者」という称号を持っているオレとしては、やる事はただ一つ、艦橋の攻撃です。

 まず、スキル「カモフラージュ」を使いつつ旗艦の艦橋に接近し、ローザの陽動で手薄になった艦橋にスキル「陽動射撃」をします。

 

 つまり、ヘイリーさん達が来るまでの間、混乱させる訳です。少し前に公開された【十二星華】というリアクションでもおなじみの行動です。 それでは。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:【GA】狙うは旗艦ただ一つ!

≪ 2011年09月21日 20:09:26 ≫

66

こんばんは。蒼学のキリエ・エレイソンです。

イコンは初期状態で手つかずなので、戦闘援護と救護班として頑張りたいと思います。

GA参加は初めてですが、どうぞよろしくお願い致します。

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:【GA】狙うは旗艦ただ一つ!

≪ 2011年09月21日 20:36:24 ≫

62

私も『シャーウッドの森』空賊団に協力させてもらうね。
イーグリット・アサルトでアイランド・イーリを守りながら、敵旗艦に突っ込むよ!

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:【GA】狙うは旗艦ただ一つ!

≪ 2011年09月22日 00:24:27 ≫

16

蒼空学園のグラキエス・エンドロアだ。

俺もこちらに参加させてほしい。

移動性能【ワープ】を利用し、遊撃手として動こうと思う。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【GA】狙うは旗艦ただ一つ!

≪ 2011年09月22日 06:38:16 ≫

31

けっこう揃ってきたわね。これならいけそうだわ。

武崎も連携の方、お互いよろしく!

 

>キリエ

イコンは大型飛空艇上に一機はおけるそうだし、クェイル出すなら載せるわよ?

今のところ、みんな飛行型イコンか生身みたいだし。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:【GA】狙うは旗艦ただ一つ!

≪ 2011年09月22日 19:41:58 ≫

24

>ヘイリーさん

お声かけありがとうございます。

今回は生身でイコン以外を相手にしようと思います。

(ロボットミッション1回もやってないんですよねぇ・・・(汗)

せっかく声かけて頂いたのにすみません。

作戦上手くいくと良いですね。頑張りましょう!