空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【5】(GAのお誘い)花妖精の村のお茶会!」 への投稿 (全 57件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天禰 薫

天禰 薫

Re:【5】(GAのお誘い)花妖精の村のお茶会!

≪ 2011年09月22日 11:19:55 ≫

43

我もお茶会に参加するのだ~!
みんなでまったりのんびり出来たらいいなあ。
よろしくお願いします。

赤坂 優衣

赤坂 優衣

Re:【5】(GAのお誘い)花妖精の村のお茶会!

≪ 2011年09月22日 11:16:22 ≫

33

私も忍と一緒に参加するんだよね!

忍、疎外感なんて感じてる暇は無いですよ!

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:【5】(GAのお誘い)花妖精の村のお茶会!

≪ 2011年09月22日 10:51:58 ≫

42


自分も参加表明します。お花畑でお茶会なんて優雅で楽しそうですね。

普段うるさいLCが二人いますのでたまにはゆっくりと・・・いえ;なんでもありません。

よろしくお願いします。

下川 忍

下川 忍

Re:【5】(GAのお誘い)花妖精の村のお茶会!

≪ 2011年09月22日 10:44:57 ≫

63

ボクもお茶会に参加するんだよね!

メイドさんだから、至れり尽くせりで色々出来るんだよね!
(何故か疎外感を感じているが気にしてはいけない)

白 海里

白 海里

Re:【5】(GAのお誘い)花妖精の村のお茶会!

≪ 2011年09月22日 04:30:49 ≫

54

あの、私もお茶会に出させて頂きます……。

 

お嬢様も【ティータイム】を使える様になりましたし。

馬子にも衣装、と言う事で。執事服なぞを着させてみようと思います。

 

身長はどちらで行くかは、まだ決まっていませんが……。(通常or鬼)

 

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:【5】(GAのお誘い)花妖精の村のお茶会!

≪ 2011年09月21日 23:24:26 ≫

13

GA参加表明・・・出してもいいですか?

お茶会に参加することにしたので、お願いします

アイス・シトリン

アイス・シトリン

【5】(GAのお誘い)花妖精の村のお茶会!

≪ 2011年09月21日 22:01:48 ≫

11

ティル・ナ・ローグの入り口の一つのハイ・ブライゼル地方。

そこにあるとても美しい花畑に囲まれた花妖精の村で、皆さんでお茶会をしませんか?

 

花畑でみんなで飲むお茶はきっと格別なものだと思います。

食材を持ち寄ってお菓子を作ったり、お話をしたりして楽しみましょう!

 

初心者さんや、お花畑でのんびりしたい方、戦いはちょっと…という方、特にやることがない方も気軽に参加してください!皆さんのお茶会への参加、お待ちしています。