天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】第四世界を調査する人」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

【4】第四世界を調査する人

≪ 2011年09月22日 23:06:56 ≫

42

第四世界にどのくらいの人数がいるかの確認の意味も込めて立ててみた
気軽に書き込んでくれると助かる


俺は、調査が主な目的とガイドにあるので、調査情報の密度を高めるためにGAを考えている
【1】第1世界の調査に参加してる紫月 唯斗氏に許可もらったので

GA【第四世界調査団】を募集したい

目的は未開の地なので情報の密度を高めるためにGAをしメンバーで情報を共有することになる
GAに興味のある方、キャラメ、書き込みへの返事などでの表明をよろしくたのむ

追記
掲示板に書き込みにあたり、許可を快諾してくれた紫月 唯斗氏にこの場を借りてお礼を申し上げます

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【4】第四世界を調査する人

≪ 2011年09月23日 10:22:49 ≫

21

俺も一応第4世界行くつもりだ。

遠くに酒場が見えるってんでそこで情報収集もとい現地の人たちと交流しようかと思ってる。

 

そんな感じだからよろしくな

若松 未散

若松 未散

Re:【4】第四世界を調査する人

≪ 2011年09月23日 18:28:08 ≫

22

スレ建てありがとう。

私もここに参加させてもらうよ。
予定としては酒場に旅芸人として雇ってもらって情報収集かな?
そんな感じでよければよろしく。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【4】第四世界を調査する人

≪ 2011年09月25日 19:53:11 ≫

54

スレ立てありがとうな。

こっちに行くことにしたんで、よろしく頼むぜ。

あたい自身の行動はまだ未定だが、とりあえずパートナーのアホ悪魔は
酒場で奇麗なお姉ちゃんをナンパするつもり満々みたいだ。
まーた余計なことしねえといいがな(汗

泉 椿

泉 椿

Re:【4】第四世界を調査する人

≪ 2011年09月25日 20:37:51 ≫

12

あたしもこっちへ行くぜ!

ミナが料理で交流したいって言うし、酒場があるなら料理もできるだろうからな。

なるべく戦闘なしで交流したいと思ってるぜ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:【4】第四世界を調査する人

≪ 2011年09月25日 22:03:52 ≫

44

私もこちらに参加しようと思う。

 

酒場があるくらいだから、居住地域があってもおかしくないだろう。

酒場以外の人気がある所を探していきたいと思う。

 

まあ、サバイバルの心得はあるから、大丈夫だと思うんだがなぁ。

巳灰 四音

巳灰 四音

Re:【4】第四世界を調査する人

≪ 2011年09月27日 22:00:35 ≫

56

やほ。巳灰四音です。

ボクもこっちに参加させてもらおうと思ってるんだ
人数多い方が情報は集まりやすいでしょ?

記憶力と足には自信あるから、町の地図を作ろうと思ってる
みんなの役に立ったらうれしいなぁ

ってな訳で、これからよろしく

ジョン・カポネ

ジョン・カポネ

Re:【4】第四世界を調査する人

≪ 2011年09月28日 17:40:22 ≫

13


よぉ、俺様も第4世界にいくことにしたぜ。

ククッ!この世界には金があるかもしれねぇからな。

 

気が向いたら、金の情報とか送ってやるかもな。

もっとも、俺様が十分儲けてからだがな。ハハハッ!

鳥野 島井

鳥野 島井

Re:【4】第四世界を調査する人

≪ 2011年09月28日 21:52:51 ≫

32


俺も第4世界に行くつもりだ。

とりあえずこの世界の武器について調べて行きたいと思う。

武器屋めぐりをして情報収集もしていくつもりだ。

まあよろしくたのむ

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【4】第四世界を調査する人

≪ 2011年09月28日 23:34:31 ≫

65

GA【第四世界調査団】に参加して頂ける方へ


私の方で情報をまとめられるようにアクションいたします

恐らく、地味な方法で情報のまとめをすると思いますが……いつもなら携帯電話とかHC系装備を使うのだけど(苦笑