天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【第一世界】幻獣と仲良くし隊(仮)【GA参加者募集】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

【第一世界】幻獣と仲良くし隊(仮)【GA参加者募集】

≪ 2011年09月23日 02:52:24 ≫

33

幻獣と友好的に接したい人たちとご一緒できれば…

という事で、グループアクション(GA)を提案させていただきますね。

 

動物や幻獣好きな方は、良かったらご参加ください。

目的はタイトル通りで…色んな意味でゆるゆるかもです。(ぁ)
あ、GA名は(仮)だしネーミングセンスが破滅してるので、募集中です。

 

※一応、グループアクションの解説が載ってるのはこっちです。
http://souku.jp/manual/manual_15b.html#mn01

 

それじゃ、よろしくお願いしますね…。(一礼)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【第一世界】幻獣と仲良くし隊(仮)【GA参加者募集】

≪ 2011年09月23日 03:12:38 ≫

46

 人と幻獣が共に生きる、自然の豊かな世界です。
 ゲートを抜けた先には大平原が広がっており、少し歩けば村に辿り着けます。
 村に行くまでに幻獣と遭遇するかもしれません。
 この世界では魔法よりも、物理攻撃が強い力を持つ世界となります。
 こちらには、NPC篁 透矢が同行します。

 

~マスターコメントより

 

…と言うことなので、幻獣とは初めに平原で会うことになりそう? ですね。
ゆるゆるって言いましたけど、もし参加してくださる方が居たら
色々と話し合っていただくのも良いと思います。

葛葉 明

葛葉 明

Re:【第一世界】幻獣と仲良くし隊(仮)【GA参加者募集】

≪ 2011年09月24日 22:14:15 ≫

54

私も似たような目的なのでGA参加希望っと。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【第一世界】幻獣と仲良くし隊(仮)【GA参加者募集】

≪ 2011年09月25日 02:13:00 ≫

44

∑ 葛葉さんご参加ありがとうございます。

またソロGA(←)になるかもと思ってたので良かったです;

 

ええと、私と鉄心は、皆さんの警護的な役割を努めさせて頂こうと考えてます。

幻獣と一口に言っても色々な方がいますし、場合によっては侵略者と見なされる可能性もあるし…

でも、なるべく傷をつけずに、敵意のないことを分かって頂ければ、と思います。

 

それじゃ、よろしくお願いしますね。

近衛 右近

近衛 右近

Re:【第一世界】幻獣と仲良くし隊(仮)【GA参加者募集】

≪ 2011年09月26日 04:44:55 ≫

12

 

お二方とも初めまして、近衛右近て言います。よろしゅう。

 

俺も参加させてもろてええかなぁ?

幻獣と仲良うなってみたいんよ。

 

リア・レオニス

リア・レオニス

Re:【第一世界】幻獣と仲良くし隊(仮)【GA参加者募集】

≪ 2011年09月28日 10:04:17 ≫

12

ティーさん、呼びかけありがとう。

はじめましてになるな。俺はリア・レオニス、籍を置いているのは薔薇学だ。

皆とは面識は無いが、よかったら参加させてほしい。

パートナーが「もふもふしたい。もふもふできる気配がする」と言ってるしな。(どんな気配だよ!)

 

GAでの役割は、「交渉役」というところだろうか。

シャンバラからのファーストコンタクトとして、恥ずかしくない対応を心がけたい。
戦いは避けたいから自衛程度のつもりでいる。ま、それほど得意じゃないんだけどな(苦笑)。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【第一世界】幻獣と仲良くし隊(仮)【GA参加者募集】

≪ 2011年09月28日 16:48:27 ≫

52

すみません。

 

当初は目的が別になりそうかな? と思ってたのですけど
実は、紫月さんからこちらのGAでやらないかと呼びかけがあって…
あちらも戦闘になりそうなことは出来るだけ避ける流れみたいですし
目的が近い方も多いようなので、ご一緒させて頂こうかと思ってます。

 

なので、【第1世界調査団:幻獣】に吸収と言う形で
GAを取り下げ(変更?)させて頂いても良いでしょうか…?

 

勝手な変更ですみません。
せめてもう少し早くお知らせすれば良かったんですけど…;

 

趣旨自体はそのままで大丈夫だと思うので
もし宜しければ、またご一緒して頂けると嬉しいです。
それでは、すみませんがよろしくお願いしますね。(ぺこり)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【第一世界】幻獣と仲良くし隊(仮)【GA参加者募集】

≪ 2011年09月28日 17:05:19 ≫

32

近衛さんとリアさんはご参加希望ありがとうございます。

 

上に書いた通り、単独GAではなくなってしまいましたけど…
もしそれでも良ければ、幻獣とのこと、よろしくお願いしますね。

 

>リアさん
もふもふは…夢ですね。(ぇ)
中には人間嫌いだったり、プライドが高い方も見かける(?)ので…
でも、そうじゃない方も居るし、もふもふさせてもらえると良いです。

葛葉 明

葛葉 明

Re:【第一世界】幻獣と仲良くし隊(仮)【GA参加者募集】

≪ 2011年09月29日 00:38:27 ≫

34

GA名の変更は了解したわ。

まあ、私はもふれればなんでもいいんだけどね。