天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「最後に皆で浴衣で線香花火しないか?」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月22日 15:09:34 ≫

64

戦いが終わったら、東西両軍、見学者も合わせて、みんなで浴衣で線香花火しないか? ダブルアクション気味になりそうだが、賛同者が多ければ、マスターも描写してくれるかなと思って。 のってもいいよという人がいたらレスくれるとうれしい。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月24日 07:07:01 ≫

45

ナイス提案ありがとう。
私のアクションにも書いてみるよ。

ライラプス・オライオン

ライラプス・オライオン

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月24日 13:54:43 ≫

43

良案と判断します。英語で言うとナイスアイデア。
私と主も参加したい方向で調整して参ります。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月24日 20:21:52 ≫

64

イリーナさんの提案に賛成します。

私の方でもアクションとして提出したいと思います。

うんちょう タン

うんちょう タン

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月24日 20:36:12 ≫

44

戦い済んで日が暮れて…名案でござる。
早速パートナーを誘ってみることに致す。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月24日 23:09:22 ≫

44

騒いで遊んだ後を〆るには丁度良いかもな、俺も乗った。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月25日 09:25:25 ≫

32

花火戦争後に素敵な催しになりそうですね。

私も行動の方で入れてみます。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月25日 09:43:32 ≫

53

出来るかは分からないけど、此方でも書いておきますねー。

互いの戦いを称えられる場になれば幸いなのですっ。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月25日 10:39:24 ≫

64

全員揃っての線香花火、ほのぼのしててよいじゃあないか。
是非賛同させてもらおう。

テクノ・マギナ

テクノ・マギナ

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月25日 12:47:11 ≫

54

誰か簡易でかまわねぇから、シャワールームなんて用意できねぇか?

 

戦争後なんで、みんなぼろぼろで煤汚れてるだろうからよ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月25日 16:43:27 ≫

14

浴衣か!いいな、浴衣!もちろん賛同するぜ。

シャワールームかぁ。

その手のスキルも設定も持ち合わせてないけど良ければ
アクションの文字数なんとかして書いてみようか?

クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント

クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月25日 20:15:20 ≫

44

いいと・・・おもいますよ・・・打ち上げ花火や・・滝花火とかも誰かしそう・・・でありますね

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月25日 21:07:47 ≫

23

みんな賛同くれてありがとう。

うれしく思う。

 

準備はうちのパートナーにさせるので、みんなは一言、最後に線香花火をするとかだけ入れておいてくれるとうれしい。よろしく頼む。

セツナ・アーミティッジ

セツナ・アーミティッジ

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月25日 23:05:57 ≫

32

勝負が終わればノーサイド、遺恨を残さずともに楽しむのはとてもよいことだと思う。

自分もパートナーとともに参加したいと思う。

無粋ものだがよろしく頼む。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月26日 00:19:33 ≫

23

アクションの文字数に余裕があったので書き込んでおきました。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月26日 05:55:30 ≫

33

書き含める事できたので参加できるかもしれません。

宜しいことだと思いますよ。

黒 金烏

黒 金烏

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月26日 10:20:44 ≫

11

賛同するであります。
字数が足りたので、パートナーを引きずって参ります。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月26日 10:34:08 ≫

22

文字数余ったから書いておいたよ。

 
だが、今回は花火戦争の後の親睦だから良いけどよ。

 

これって常習化するのは良くないと思うぜ。

数に頼ったおねだり行為と受け止められることも

マスターによっては有るかもしれないし。

温泉やドーナツみたいな扱いを常に期待すべきじゃない。
注意しないと不味いかもな。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:最後に皆で浴衣で線香花火しないか?

≪ 2009年08月26日 14:18:52 ≫

15

みんな参加してくれて、書き込んでくれて、ありがとう。

 

そして、確かに国頭の言う通りだな。
常態化とおねだりになるのは良くないだろう。

以後、気をつけるとしよう。

 

もし、丸々なかったらごめんな。

と、提案した身として先に謝っておくな。