天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月25日 10:30:03 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

世 羅儀

世 羅儀

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月27日 21:14:36 ≫

31

スレ立てするほどじゃないしあまり大っぴらにはできないけど、

鍋やって片付けた後でちょっと星空見上げて村の人と一服しながら飲るつもりです。
良かったらちょこっと寄ってください。

あ、未成年はダメだからね〜。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月03日 10:40:31 ≫

25

ご参加の皆様、来宮MSお疲れ様でした。


しゃべる鍋かぁ。
鍋自体に操作されるのは、なかなか新鮮でした。
この子がいれば退屈な煮込み作業の時に退屈はしなさそうだけど
ちょっと疲れちゃうのかなぁ。
その代わり、素敵なレシピを沢山覚えてそうですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

南條 託

南條 託

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月03日 21:54:08 ≫

31


・・・(返事がない、ただの屍のようだ

 

PL:来宮MS様、皆さんお疲れ様です

恐ろしい鍋になるとは思っていましたがまさか喋るとは思っていませんでした

謎料理人たち恐るべし・・・

 

そしてその料理で持って屍を築いていく事が出来て楽しかったです(笑

また機会があれば参加したいとおもいます

六連 すばる

六連 すばる

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月07日 22:58:22 ≫

33

フルーツポンチって、美味しいお鍋なんですね。(間違ってます)

 

以下PL

あらら、『トンデモ鍋』を阻止されてしまいました。

今回は、ほのぼのと面白いリアクションをありがとうございました。

一部死人(?)が出てしまいましたが、すばるのおかしな調理方法が、

リアクションで表現されていたので、とても嬉しく思います。

 

ありがとうございました。次回、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月10日 16:57:57 ≫

65

参加された皆様、来宮MS、お疲れさまでした。

楽しい闇鍋大会でした。
予測していたよりもいろいろな出来事があり、と言いますか想像を超えたカオスさに笑ってしまいました。
MCはマイペースで山登りを十分楽しめましたし、また鍋の後の宴に参加していただいた皆様もどうもありがとうございました。アクション的に非常にわがままな部分であったと思いますが来宮MSのご配慮に感謝します。
今度は極寒のサバイバル冬山登山鍋パーティーをぜひ。