天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】崑崙的怪異談(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月27日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 11:58:51 ≫

56

蒼学の七枷陣や。

今回は状況的にちと場違いかもしれんけど、よろしくなー。

 

PL

今回もシナリオ的にガチっぽいので

別途、行動人数把握の為のスレ立てをします。
ご協力いただければ幸いです。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 18:59:19 ≫

43

教導団の大熊一等兵であります。
一平卒ですので、野営の歩哨に立っている予定です。


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 22:27:52 ≫

31

パラ実の国頭だ。

 

コンロンには何度か来たことがあるが、

毎回ひどい目にあったいるのは気のせいだろうか?

 

今回の調査は教導が中心になってるって事だから、

教導の士官や士官候補生が仕切ってくれると助かるな。

 

こっちは教導が中心だって承知した上で調査に参加してるんだからよ。

そのあたり、よろしく頼むぜ。

 

別件だが野営地だけどよ、以前コンロンに来た面子の中には知ってる者も居るだろうけど、

パラ実の総長が 廃都群にコンロン分校を立ち上げてんだよ。

今回そこが使えるか分からねえが、野営地として検討してみるのも悪くないかも知れないぜ。

 

 

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2011年09月27日 22:35:57 ≫

52

キョンシーって言ったら「コイサンマン、キョンシーアフリカへ行く」だろ。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 00:04:22 ≫

33

シャンバラ教ど…じゃなかった、花音特戦隊員の琳鳳明ですっ。

 

なんか勝手に花音さんが隊を解体したとか言ってるみたいだけど…

まともに動きもしない上に目の前にある任務を放棄するなんて私には納得できない。

だから、敢えて今回は特戦隊を名乗ってブライドシリーズ奪取を目指すよっ!

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 00:16:11 ≫

12

蒼学の葛葉だ、キョンシーと戦って道を切り開こうかと思う。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 06:41:00 ≫

64

天御柱学院のイーリャです。

初めての参加となりますが、よろしくお願いします。

新しいシリーズと聞いて参加してみたら、すごいメンバーに混ざっちゃったような…(汗)

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 21:16:30 ≫

64

教導団の叶白竜です。どうかよろしくお願いします。
ブラッディ・ディバイン討伐の方面で動くつもりです。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 22:31:01 ≫

41

葦原の武神牙竜だ


メルヴィア・聆珈と交渉して、調査隊のサポートが出来るものを用意しようと思う

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 23:37:23 ≫

34

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

ブライトシリーズの探索に向かいます。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 02:01:41 ≫

23

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。

普段どおり真面目にやるつもりだけど
どこかで会ったらよろしくね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 23:08:40 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。
野営は教導団の方にお任せして、僕は探索に回りますね。
よろしくですよ。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 23:10:16 ≫

66

教導団の金住であります。

大変厳しそうな上官殿がおりますが、何とか頑張ってみようと思う所存であります。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 03:39:13 ≫

45

秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


探索隊とは別行動でヴォラーウォンドを狙わせてもらうっ!

ブライドオブシリーズは、我らオリュンポスのものだ!フハハハ!

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 13:01:01 ≫

12


薔薇学、大久保泰輔や。

ブラッディ・ディバインとかいうにーちゃんと戦おうかとおもてる。

真っ向から向かって行くクジラは、マッコウクジラで絶滅危惧種やけど、

まあ絶滅せんように、気ぃつけていくわ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 19:51:41 ≫

61

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今回は野営のほうに回ろうかと思ってたり。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 00:10:34 ≫

55

イルミンスールのリリなのだ。

軍律だの命令だのは性に合わぬのでな

野営地にとどまる予定なのだよ。

よろしく頼むのだ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 04:27:20 ≫

33

イルミンスールの茅野菫よ。

あたしは、キョンシー対策するのに道士と絡んでみようと思ってるわ。

よろしくね。