天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@ブライドシリーズ探索【お願いします】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@ブライドシリーズ探索【お願いします】

≪ 2011年09月27日 12:15:43 ≫

41

PL

僭越ながら今回行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

こちらの目的は

・ブライドオブヴォラーウォンドの探索

・パイロンに関しての探りを入れる(軽度)

・ブライド装備を発見後、敵(PC、NPC問わず)に奪われないよう警戒(軽度)

 

くらいでしょうか。優先度【高】?

※目的や優先度はあくまで自分の主観によるものです。

上記の目的以外で何らかの行動をする場合でも、表明して頂けると有り難いです。

新たなアクションのヒントになるかも?

 

今回のメイン目的っぽいです。他にも協力者?なパイロン(白龍)って人に関しても

個人的には、名前からややきな臭い感は否めないですがさて…。

ちなみに軽度と書いてるのは、野営でも同じ事が出来、アクション的には

野営の方が重点をおけそうなので軽度と書きました。蛇足失礼。

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【協力】行動表明@ブライドシリーズ探索【お願いします】

≪ 2011年09月27日 12:26:34 ≫

62

追記:失礼しました。目的に

・探索場所(廃都群)でキョンシーを殲滅する
もありました。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:【協力】行動表明@ブライドシリーズ探索【お願いします】

≪ 2011年09月28日 00:08:29 ≫

61

七枷さん、掲示板立ち上げありがとうです!

 

挨拶掲示板でも言ったように、私はブライドオブヴォラーウォンド探索で行動するよー。

まだどうやって探すかは考えてないのだけども…。

ともあれ、同じとこで動く人はよろしくねっ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【協力】行動表明@ブライドシリーズ探索【お願いします】

≪ 2011年09月28日 23:38:33 ≫

61

陣さん、スレ立て有り難うございます。

 

こちらで行動します、よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【協力】行動表明@ブライドシリーズ探索【お願いします】

≪ 2011年09月28日 23:53:32 ≫

24


スレ立てありがとうございます。

迷ったけどここで行動かな。

 

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:【協力】行動表明@ブライドシリーズ探索【お願いします】

≪ 2011年09月29日 23:12:25 ≫

65

僕も探索メインで行動予定です。
とりあえず、銃型HCで自分が通った道はマッピングして情報発信はするつもりです。
同じところを探したりする時間ロスを減らして効率よく探索出来ればと思っています。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:【協力】行動表明@ブライドシリーズ探索【お願いします】

≪ 2011年09月30日 23:20:01 ≫

25

キョンシー退治をするからここかな。