天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@野営【お願いします】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@野営【お願いします】

≪ 2011年09月27日 13:25:37 ≫

21

PL

僭越ながら今回行動表明のスレッドを立てさせて頂きます

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです

 

こちらの目的は

・キッチリとご飯を振る舞い、明日の討伐に備える

・ブラッディディバインの夜襲を警戒

・パイロンに探りを入れる(重度)

・ブライド装備を敵(PC、NPC問わず)に奪われないよう警戒(重度)

 

くらいでしょうか。優先度【中】?ブライドシリーズ取得時は【高】?

※目的や優先度はあくまで自分の主観によるものです

上記の目的以外で何らかの行動をする場合でも表明して頂けると有り難いです

新たなアクションのヒントになるかも?

 

ガチシナではありますが、英気を養うのも一手です

探索時以上にパイロンの動向を窺うも良し、装備の見張り番するも良し

暗殺者集団→野営(夜)→夜襲フラグ余裕でしたな気がします

不寝番、殺気看破辺りを装備しておくとアクションかける精神衛生上良いかもしれません

サンプル4?ぼくのろぐにはなにもなかった

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:【協力】行動表明@野営【お願いします】

≪ 2011年09月27日 19:06:17 ≫

45

教導団の大熊一等兵であります。
夜間の歩哨に立ちますのでよろしくお願いいたします。

もっとも小官はただの一兵卒で、
不寝番や殺気看破のような高級なスキルとは縁がありませんので、
戦力的には微妙かと思います。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:【協力】行動表明@野営【お願いします】

≪ 2011年09月29日 05:37:20 ≫

53

天御柱学院のイーリャです。

 

パートナーのジヴァが暗視を持っているし、《精神感応》で多少連携を取りやすいと思うから

私たちも歩哨に回らせてもらおうと思うわ。戦力としては、微妙なレベルだけど……

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:【協力】行動表明@野営【お願いします】

≪ 2011年09月29日 22:09:15 ≫

14

「アクション相談/リアクション感想」スレッドに記載しておりますが、相談状況によっては、
聆珈大尉への伝令役にアクションを変更予定です。

その場合には、歩哨が主アクションでなくなりますので、警備のほうはアカーシ殿よろしくおねがいいたします。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:【協力】行動表明@野営【お願いします】

≪ 2011年09月30日 06:46:21 ≫

21

>大熊さん

わかったわ。私たちは歩哨に集中するわね。

大熊さんも気を付けて。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【協力】行動表明@野営【お願いします】

≪ 2011年10月01日 00:26:19 ≫

45

イルミンスールのリリなのだ。

遅くなったが表明しておくのだよ。

リリは【ブライドオブヴォラーウォンド】の護衛に回るのだ。

ブライド武器が発見されかつ夜襲を受けるという確実性の低い選択だが

可能性としては低くはないと思うのだよ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【協力】行動表明@野営【お願いします】

≪ 2011年10月01日 07:25:43 ≫

56

こっちへの表明が大分遅れてごめん。
昨日の夜の内に表明しとけばよかった…

必要かはわからないけど、野営の設営作業とかを行う方向性で動くなぁ。
設営作業が必要ないなら雑用とかを手伝ってるかも。
(具体的に手順書けてるわけじゃないので、役立てるかはわからないけど…)

「怪しい時は殺気看破使ってみる」って書いてみたりもしてみる。
…こちらも具体的にどんな時に使うか、まで書けてないので
行動次第では使わず終るかもしれないねぇ…。