天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ブラッドレイ海賊団1~パラミタ内海を荒らす者たち~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月28日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 21:10:00 ≫

33


フォークナー海賊団首領、セシル・フォークナーです。

空で遊んで居れば良いものを、わざわざ人のシマに出てきて私掠船とは、ナメた真似を……

 

というわけで、ブラッドレイ海賊団と協働し、黒髭海賊団を襲撃する予定です。

黒髭に協力するPCの皆様とは今回は敵対する事になると思いますが、どうぞよろしく。

バル・ボ・ルダラ

バル・ボ・ルダラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 21:31:56 ≫

46

葦原のバルさんだ。

 

正直第三軍として暴れようと思ったが、が。

 

どうせなら黒髭のほうに加担しようかねぇ…あくまでも私椋船である以上政府に認められてる訳だからな。

 

 

まぁ黒髭の行いに限度があったらあったでどうにかすりゃいいさ。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 21:59:47 ≫

63

パラ実の神条和麻だ。

 

黒髭海賊団に加担しようかと思ってる、人を襲う海賊を見過ごす訳にもいかないからな。

まぁ、黒髭とか気にせず敵対する海賊船にでも乗りこむさ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月28日 22:19:43 ≫

34

リネンよ、よろしく。

 

・・・まぁ、こっちのシマからは追い出したし、ほおっておいてもいいんだけど。

ちょっと気になるのよね・・・美緒についたままみたいだし。

 

アフターサービスってわけじゃないけど、見極めがつくまで黒髭の傍で監視させてもらおうと思うわ。

シオン・グラード

シオン・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年09月29日 01:38:46 ≫

11

蒼空学園のシオンだ。

今回は黒髭につこうと思う。

もしかしたら物騒な獲物で立ちまわるかもしれないがよろしく

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 12:38:11 ≫

14

空大の宇都宮よ。

ブラッドレイ海賊団と戦いますのでよろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 00:25:29 ≫

16

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

美緒おねえちゃんのおてつだいをするですよ~。

みんな、よろしくなんです♪