天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「少年探偵 CASE OF ISHIN KAWAI 2/3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年09月30日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 19:37:36 ≫

15

まいどっ明倫館のセイルーンです。

とりあえず医療チームの問診を受けよーかと思っております。

問診の結果がどーなるかちとわかりませんが、コリィベルの謎を探る動きをしたいと思っております。
……とすると「治療の必要あり」になった方がいいのか?う~~~む。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 20:43:03 ≫

14

蒼空学園の、【『シャーウッドの森』空賊団】の、PMRの・・・

そして殺人事件の容疑者一号のフェイミィだ。

 

・・・だから、オレが法を侵すのはリネンにだけだっつってんだろうが!

くそ、早く無実をはらさねぇとオレもこのまま収監されちまう・・・?

 


 

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 23:16:51 ≫

12

葦原明倫館のセルマです。

 

前回、明倫館で調べた情報を元に剣山さんとお話ができたらと思います。

 

今回もよろしくお願いします。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年09月30日 23:59:30 ≫

66


教導団の三船だ。

今回はコリィベル内部で活動することになると思う。

会うことがあったら、その時はよろしく。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 00:18:55 ≫

56

ク、クリストファーが死んだ……なんて無残な……

それなのに、ボクはまだ生きている!?
だったらパートナーロストの影響で狂ってしまったのだろうか?

いやいや……いや、ボクは狂ってない。
それはボクが一番判っているさ。
そうさ、クリストファーは死んでいない、生きている。
だからボクは平気だよ。

クリストファーは死んでいない、本当さ。
だってボクは……

そうボクが、薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしくね。

ボクが死んだと思って行方不明になったクリスティーを見つけ出さないとね。

(PL:というアクションになるかは現時点では不明です)

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 10:37:25 ≫

25


蒼学の永井だよー

このままって言うのも癪だしねぇ・・・」

消えたヨンさんの謎を追っていくことにするよ~

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 12:12:59 ≫

56

薔薇学の早川だ。

なにやら色々と大変な事になっているようだが……

少し考えついた事を煮詰めつつ、今回はコリィベルへ乗り込もうと思っている。

よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 18:58:01 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

前回、Mr.シュリンプについての情報収集を行っていたのですが、彼は殺されてしまいました。
その事は知らない身なので、まずは情報をくるとさんへ伝えにコリィベルへ向かいます。
そこから先はどうなるか不明ですねぇ。

とりあえず、よろしくですよ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 19:44:54 ≫

64

時、まさに医療の時代。

教導団のイレブンだ。引き続き全力で治療されよう。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 22:05:41 ≫

63

アキュート・クリッパーだ

よろしく頼む

コリィベル内は大変な事になっているな

私用で来たんだが、簡単には行かない様だ

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 01:45:42 ≫

62

全ては煙草の煙が知っている…なんてねぇ……。

随分と面白い事になったじゃあないか。

さぁて、どうしようかねぇ。


ところで知ってるかい?

煙草にはいろんな種類があるのさね。


フフフ…何の話だって? さぁて何の事やら。

まぁ適当によろしく。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 12:02:32 ≫

51

蒼空学園のノーンだよ!

よくわからないけど、わたし就職したよ!

“ぶらっくきぎょう”だってみんなから言われたけど、きっと大丈夫だよ!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 16:28:34 ≫

13

イルミンスールのリリなのだ。

第一の殺人はリリの関係者だったのだ。

歩不はなぜ彼を敵とみなし何と戦っているのだろうな。


 

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 21:38:40 ≫

55

 慰問

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 23:10:19 ≫

12

空大遙遠です。

引き続き、遙遠自身の目的の為に動きます。

ただそれだけです。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 02:22:41 ≫

32

ストーンガーデンから来たピンクレンズマンよ
それにしてもここの設備すごいよね科学上の発明品だとすればの話だけど…
うん、絶対違うよね。 哲学…そう哲学のようなものかもしれない
おもしろい。おもしろすぎるんだけどな…どうしょう?
Q砲ぶちこんじゃえって? すごいこと言うねヒルデ?
うむむ… あゆみは出来れば壊したくないなぁココもアレも…

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 11:58:01 ≫

25

この結論に到達するのは容易なことじゃなかった
そのためには私がこれまで大切にしてきた原則を
ほとんどすべて捨てなくてはならなかったくらいだから

あり得べからざることを再三再四排除していくたびに
つねに残るのは、おなじくありそうもないことだった
この結論があっていたら私達は恐ろしい仕事を
しなきゃいけなくなる。世にも恐ろしい仕事をね

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 16:47:30 ≫

44

空大の九条です、よろしくお願い致します。

検死か・・・ディナーの後じゃだめかい?だめですよね、うん。

検死手伝いにいってきます。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 18:59:28 ≫

51

イルミンスールでPMRで活動中のミレイユ・グリシャムです!

 

行方不明な人が増えるし、フェイミィさんは容疑者にされるし…頭が混乱するぅ(じたばた

でも、このまま謎のまま消えるわけにはいかないんだよ!

というわけで、う~んう~んって唸ってると思います。

 

PL:

シェイドは、クリストファーさんを守りながら調査を続けるという内容で、アクションを書く予定です

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 23:34:51 ≫

61

ククッ…よぉ、暗躍中の大石鍬次郎だ。

さて…次の標的はかわい…おっと、ここから先は言えねぇな。


ククッ…雇い主さんも俺達の為に最大限の支援をしてくれるみてぇだし、どうなる事やらなぁ…。

 

まぁ、よろしく殺ろうや。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 00:31:50 ≫

42

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

がんばって歩不おにいちゃんを見つけて、維新ちゃんといっしょにかえるですよ~♪

みんな、よろしくなんです(にこにこ)

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 07:40:14 ≫

22

マイト・レストレイド、空大所属のヤードだ。

 

検死に立ち会う事になると思う。

・・・叔父がいつ何をやらかすかは分かったもんじゃないが腕は確か・・・

それに正直な話、「医療チーム」だったかに任せるよりは余程信用は出来る気がする。

もし何かあった時は・・・レストレイド一族の名に懸けて止めるべきだろうしな。

 

なんにせよ検死の成否が事件捜査の進展にも一役買うのは間違いない・・・刑事として尽力したいと思っている、皆よろしく頼む。