天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【メールの代わりです】和原 樹さんへ 後方支援の件でお伝えしたいことがあります」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

【メールの代わりです】和原 樹さんへ 後方支援の件でお伝えしたいことがあります

≪ 2009年08月22日 19:40:58 ≫

51

スレッドをこんな使い方をしてしまい申し訳ありません。
メール機能が実装されていないので、代わりにスレッドを立てました。

和原 樹さん、簡易救護所を作成されると思うのですが、僕が避難誘導する住民のみなさんを簡易救護所にお連れしても大丈夫でしょうか?

アクションには、
「【和原 樹】さんの簡易救護所に救助した住民を誘導する」
と記載したいと思っています。

締め切り直前で申し訳ありませんが、お返事おまちしています。草々。
(白ヤギさんに手紙を渡す)

和原 樹

和原 樹

Re:【メールの代わりです】和原 樹さんへ 後方支援の件でお伝えしたいことがあります

≪ 2009年08月23日 01:00:08 ≫

11

ぽに夫さん、手紙さんきゅー。

返事が遅くなってゴメン。白ヤギさんがちょっと迷子になってたみたいだ。

 

後方支援で救助した人を連れて来て貰えるのは助かる。

パートナーを連れて行っても、誘導までできるか分からないし…。

ソロ同士でも、連携できるとこは連携していきたいしな。

お互い、それぞれの役割で頑張ろう。頼りにしてるよ。

 

追伸:

俺の方は特に誘導役が誰とは書かないけど、それでいいか?

(白やぎさんに返信を託す)

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【メールの代わりです】和原 樹さんへ 後方支援の件でお伝えしたいことがあります

≪ 2009年08月23日 06:56:15 ≫

16

(白ヤギさんから手紙を受け取る)
お返事ありがとうございます!
快く了承していただいて助かりました。

誘導役の名前の件はそのままにして頂いて問題ないです。
僕がちゃんと救護所までたどり着けるかどうかもありますし・・・

よろしくお願いします。