天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼空のフロンティア秋祭】秋のSSシナリオ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 37件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月01日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 17:59:05 ≫

12

シャンバラ国軍のクレーメック・ジーベックです。

神明寺一総MSのフリー・シナリオに参加いたします。

 

アクションを自由にかけて良い、という事なので、シャンバラ国軍の第5師団(という名称になるかどうかは分かりませんが、12月開始予定の第3部の教導団キャンペーンに登場する(のではないかと思われる)部隊)を視察に行きたい、と考えています。

 

どんなリアが返って来るのか?全く想像できませんが、その分、いつもよりもずっと楽しみです。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 20:03:54 ≫

35

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さよろしくな。

今回は村上マスターのフリーシナリオのお世話になるんだが、
まだやりたい事がおぼろげなんだよねぇ……

ネタがあるなら付き合えるかもしれないのでよろしくな。


白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 22:06:43 ≫

12

空大の白砂だ。

密巴マスターのシナリオに参加させてもらう。
一応、自前の案こそ用意してあるが、一緒になった四人の意向を聞ければと思っている。
宜しく頼む。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 22:54:34 ≫

35

天御柱学院 高等部教諭 アルテッツァです。

 

さて、ボクも自前の案があるのですが・・・。

別のスレッドで提案させていただきますね。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月01日 23:24:01 ≫

12

空大リュース・ティアーレです。

よろしくお願いします。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 03:22:28 ≫

11

空大のクロス・クロノスです。

よろしくおねがします。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 03:23:27 ≫

56

深夜に書きこむものじゃないですね。

単純な脱字が…。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 09:56:48 ≫

64

蒼学の久世沙幸だよ。
よろしくね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 12:59:39 ≫

16

こちらにはひさびさに顔を出しましたね・・・

空大のウィング・ヴォルフリートです。
私は常葉ゆらマスターのシナリオに参加しています。よろしくおねがいします。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 16:57:14 ≫

44

蒼空学園の神崎優です。灰島マスターのシナリオに参加します。

今の所、予定が決まっていませんが宜しく。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 20:18:42 ≫

31

イルミンスールの水神です。

篠崎MSのシナリオに参加します。

よろしくお願いします。

高峯 秋

高峯 秋

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 20:38:32 ≫

62

天御柱学院の高峯です。

フリーだからなんかちょっとしたSSになれればいいかなって思ってたりー
内容はどうしようかなーってまよってるよ。

みんな、良いお話しになるといいね!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 20:40:44 ≫

53

百合園の亜璃珠です。

常葉マスターのSSに参加させてもらうわね。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月02日 21:37:11 ≫

12

秋葉つかさです

 

寺岡マスターのシナリオでバルバトス様と絡ませていただこうと思っております

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 00:26:13 ≫

52

教導団の琳鳳明ですっ。

灰島MSさんのシナリオに参加します。

よろしくねー。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 01:06:20 ≫

26

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 01:46:18 ≫

35

蒼空学園の神崎輝です。

神明寺一総マスターのSSに参加させていただきます。
フリーなので何をやるかはまだ漠然としていますが、とても楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 03:14:35 ≫

16

天御柱の柊真司です。

識上マスターのシナリオに参加します。

特にまだやる事は決まってませんが一緒になる人達は宜しく。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 16:22:02 ≫

42

天御柱の榊朝斗です

識上MSのシナリオで参加することになってます
まだ具体的な内容は決まってないけど、どうしようかなぁ・・・

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 17:59:05 ≫

52

はいはい、ごきげんよう皆様。教頭のメニエスよ。
あたしは灰島マスターのシナリオに参加だわ。
今のところは、イルミンスールの校長室であれこれやる予定かしらね。よろしくぅ。

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 21:29:51 ≫

54

やはー。パラ実の佐伯だぜー。

俺は来宮マスターのシナリオに参加するねー。

ご一緒する人はよろしくだよー。なにしようかなーあははー。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 22:31:22 ≫

22

イルミンの椎堂紗月。灰島MSのとこに参加するぜーよっろしく!

 

今んとこ未定だけどイルミンの方でなんかやってっかなー

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 23:38:53 ≫

36

蒼空の椎名です。
篠崎MSのシナリオでぶらりと出歩こうかなと思ってるよ。
一緒になった人達はよろしくね!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月03日 23:43:36 ≫

62

葦原の武神牙竜だ


『月刊アップリケ―くまさんのアップリケ特集号―』

この単語から想像したアクションで頑張ります!

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 01:03:42 ≫

24

イルミンスールの伊礼悠です。

神明寺MSのシナリオに参加します。
何をやるか、まだ何も決まってないのですが…
とりあえず、よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 02:10:14 ≫

24

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

神明寺MSのシナリオに参加や!

他の参加者にも絡めるようなアクションにしたいけどどないするかな~?

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 04:10:36 ≫

35

教導団の朝霧垂だ。

さ~て、どうやって遊ぶかな~(笑)

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 05:59:16 ≫

64

蒼空学園の御神楽です。

 

梅村MSのシナリオに参加します。

ご一緒される方々、よろしくお願いします。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 12:14:11 ≫

61

どもども~、明倫館の東雲秋日子だよ!

神明寺MSのシナリオに参加するよ

一緒に参加する人はどうぞよろしく~♪

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 23:48:37 ≫

21

やはー。天学の月谷です。

寺岡MSの参加します。参加する人はよろしくお願いしますねー

…さて、どう動こうかなぁ

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月04日 23:57:07 ≫

14

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

参加は寺岡MSさんのシナリオで、
冬月さん(LC1)と話したいことがあるので、2人でゴンドラに乗ろうかなって思ってます。

シナリオでお会いする機会はないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 00:09:22 ≫

22

教導団の三船だ。

神明寺MSのシナリオに参加する。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 00:39:59 ≫

61

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

梅村マスターのシナリオに参加します。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 15:57:09 ≫

56


蒼空学園のアルカネット・ソラリスです。

 

社会性が2しか上がらなかったので、おそらく没になってるかもしれませんが、第2世界に入って演奏してます。

 

第二世界で出会えたらよろしくお願いします。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月05日 15:59:07 ≫

63


あ、間違えた。

秋祭りでも歌ってますよ。

 

社会性が増えないのが悩みの種です。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 05:19:21 ≫

54


吟遊詩人は孤高の存在なんです。

大した武器ももてない。歌で解決するとは限らない。

 

そう、今のあたしにできることは、広場で応援の歌を歌うだけ。

第2世界です。