天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月01日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 00:03:04 ≫

53

以下、PL

ご参加の皆様、密巴MSお疲れ様でした。

今回はプロフまで使用して戴いてありがとうございます。
何と言うか、ほっこりしました。
白砂さんの提案でジャタの森がメインになりましたけれど、
秋を満喫することができました。
ほんとに素敵な時間をありがとうございます。

他のマスターさんの物語も読ませていただきましたが、
腹抱えて笑ったり、キュンとしたりと...
いやぁ、SSってほんとに良いものですね。

また、このような企画がありましたら、喜んで参加させていただきます。
素敵な時間をありがとうございました♪

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 01:14:01 ≫

16

シナリオ参加者の皆様、お疲れ様でした。

そして、執筆を担当されたMSの皆様、読み応えのあるリアクションを有難うございました。

 

特に、私のパートを担当して頂いた神明寺MSには、

(いくらフリーアクションとはいえ)まだ始まってもいない第3部のシナリオに関連する行動という、

無茶なアクションに対して、真摯に対応して頂き、大変感謝しております。

想像していた以上にクォリティの高いリアクションに驚くと共に、非常に興味深く読ませて頂きました。

 

機会がございましたら、また是非、シナリオに参加させて頂いたり、

イベント等でお話をさせて頂きたい、と存じます。

 

 

 

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 21:15:33 ≫

23

結局、ぺっしゃんこだ!

そして、クロセルさん、ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!

PL;
篠崎マスター執筆ありがとうございました。
アクションを楽しくふくらませて頂き、他のキャラクタとも交差しながら物語が進んでいく、実に好みなリアクションでした!
心地よい読了感が残りました。

また、他のマスターの皆さんのリアクションも楽しく拝見いたしました!

椎名 真

椎名 真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 23:10:51 ≫

32

やったらめったら人に会うなぁと思ってたら…
…どうして…こうなったぁ!?

<PL>
篠崎MS様執筆&参加者の皆さんおつかれさまでした!
どうせならと周りの人の模様を見て…というアクションでしたが
想像以上に周りとからめて、かつ笑いやネタ要素もたくさんで思い切り笑わせてもらいました!
他のMS様のところも多種多様で、すごく楽しかったです。
またこういう企画とご縁がありましたら、参加させていただきたいと思います。

運営様、MS様、そして参加された皆様、素敵な時間をありがとうございました!

神崎 輝

神崎 輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月26日 23:45:08 ≫

62

無事シエルに告白できました…良かった…
これからもずっと一緒にいられるように、頑張っていきます♪

<以下PL>
秋のSSシナリオ参加者の皆様&MSの皆様、お疲れ様でした。
私のパートを担当して下さった神明寺MS様に心より感謝申し上げます。
オフイベでお話しした恋愛アクションをやらかしてしまいましたw
フリーということで好き勝手書いて投稿したのでどうなるのか冷や汗ものでしたが…^^;
とても素敵なリアクションをいただけて嬉しかったです♪まさにリア充、堪能しました(笑

機会がありましたら、マスターシナリオの方にも参加させていただければと思います。
本当にありがとうございました、またお会いしましょう♪

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 10:10:12 ≫

33

・・・色々と散々な日だったOTL

てかもうこれで終わって欲しい・・・(遠い目

PL
識上MS、SSシナリオ執筆お疲れ様でした
アクションでは色んな人と絡めて~と書きましたがまさかNPCや識上MSの参加者が
一気に来るとは思いもしませんでした
てか、あのカフェで働いてたり常連だったりの一面が見れたのは思わぬ収穫でした
そしてまぁ・・・まさかの都市伝説の1つにされるとは・・・コメディ恐るべし(汗
今回のリアクションで色々と小ネタが出来たのでぜひ使わせていただきます(ぇ

あとそのほかのMSのシナリオも拝見させていただきました
フリーと言う事あってかかなり好き勝手にやってて面白かったです(一部ぶっ飛んでましたがw

最後にSSシナリオ参加者及びMS陣営の方々本当にお疲れ様でした

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 14:24:51 ≫

34

以下PL

参加者の皆様、執筆に携わったマスターの皆さん、お疲れ様でした。

特に村上マスターは本当に有難うございました。

 

普段のシナリオでは何かしらの中が多いので

一度ああいう過ごし方をさせてみたいと思いつつアクションを書かせて頂きました。

のんびりとした、時間の無駄遣いのような過ごし方。

秋ならではのひとときを楽しむことが出来ました。

アクションにちらりと書いた小ネタを拡げて頂けたり、心情をよくくんで頂けて嬉しかったです。

 

本当に、有難うございました。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 20:20:53 ≫

56

アクションとセットでないと意味不明な感想になるのが目に見えてるので、一言だけ。

ただひたすら感謝。


アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月27日 22:52:18 ≫

55

PLより

今回はキャラのしたいことと言うよりは、全編PL意図で埋め尽くされているようなアクションから、

あのような楽しいリアクションにして頂き、深く感謝いたしております。

 

キャラ立てがキャラ立てなものですから、システム的に深く知りたかったところがあったので、

今回のリアクションは、とても有り難い物となりました。

改めまして、今回は素敵なアクションを、ありがとうございました。

 

PS.おまけの出演ページに驚きました。…結構鈍感なんですね。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月28日 01:08:33 ≫

16

ん~、ブランデーいれすぎたのかなぁ…普通あれくらいじゃない…の?

…そういえば、男装してる時のキルティにあのケーキ食べさせてみたけど、酔ってなかったような……?

 

以下、PL

参加者の皆様、執筆マスターの皆様、お疲れ様でした~

特に神明寺マスター、ほんとにありがとうございます!

なんだか申し訳ないくらい丁寧に描写していただいたような気がします

まさか御上先生や円華ちゃんとも絡めるとは…!!

※キルティスの酒癖に関しては『フリ』ということで

 

またこのような機会があれば、ぜひぜひ参加したいです

SSバンザイ!!

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月29日 21:58:55 ≫

25

えええと、はじめて担当されたにも関わらず、こうもいい感じにキャラクターを振り回し…
いやいや動かして頂いて、感謝カンゲキ雨嵐、足を向けて寝れないってなもんです。
クラスがジャスティシアな美少年(自称)だけに、汗顔の至りとか、宦官科転校じゃなくて
よかったなとか、ええまあ。
入れ替わり=理不尽に巻き込まれるのを楽しむのだと思っていましたが、さすがに各人の
把握が適格で、かつセットしてるスキルやアイテムまで細かくチェックしていただいていて、
他の方の描写含め大変楽しめました。感謝感謝です。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月30日 16:45:11 ≫

21

【PL】

参加者の皆様、寺岡志乃MS様お疲れ様でした。

こちらこそオフイベでお話できてすっごく、嬉しかったです♪
む、むしろアレです。テンション上がり過ぎてたんで、
あの、ご迷惑かけてなかったか不安なんですが、大丈夫だったでしょ、う……か?(滝汗

リアクションの方は、心情多めと言うかほとんど心情な内容にしちゃったので、
内容を広げてもらえて、過去に参加したリアクションの内容を反映して頂けて嬉しかったです。
カナンシナの方に参加し易くなる会話も入れて頂いて、いろんな意味で、お腹一杯のリアクションでした♪

LCの方は不器用なんで、単純に生き方に依存しているだけで
MC自体にはさして依存してなかったりします。
小さい頃から戦場育ちだったんで、なんか護るか戦うか二者択一の考えしか持ってなくて、
どっちかって言うと戦うより護る方が好きなんで、今、そっちやってる。って、感じです。

アイコンは、失礼を承知で言いますと美術室の方まで見てもらえているとは思わなかったので、
見つけて頂いて嬉しかったです♪いやぁ、いい萌えアイコンですよね★(滅

ではでは、文字数ぎっちぎっちなのでこの辺りで、長々と失礼しました&ありがとうございました!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月30日 19:45:55 ≫

16

約束しましたので、作らないと、駄目ですね・・

 

後ろより=今回、灰島マスターに参加させて、頂いたのですが、フリーと言う事も有り・・

中々浮かばず、デートさせてもらったのですが・・・・・恥ずかしすぎて、転げ回りました。(笑)

リプの最初の登場、しかもデート・・ほのぼのすぎて、幸せ過ぎます。

マスター陣、他の参加者の方、お疲れ様と有難うございました。


 

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月23日 18:20:24 ≫

15

<PL発言です>

梅村MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 

フリーということで、念願の看病シチュエーションでアクションを投稿いたしましたが。
奥さんの照れながらオデコをコツンと当てて熱を測る仕草に、ひたすら悶えました!!
いやもー本当の本当にありがとうございます!!

響 未来

響 未来

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月08日 04:36:43 ≫

56

♪~♪♪~♪

うん!色々な所から素敵な『音』が聴こえてきてミクちゃん満足だゾ☆

…でも、一部から「パン、パン、スパパン。」って可笑しな音も聴こえた気がするんだけど何だったのかしら?

 

マスターは今回皆から教えてもらった事を活かして頑張ってくれるかな?ふふふ♪

 

(PL)

感想が大変遅くなりました!申し訳ないです!><

神明寺MS、お疲れ様でした!今回はフリーという事もあり恋愛相談というアクションをさせて戴きましたが綺麗に纏めて下さりありがとうございます♪

終夏さんの名前が出てくるとは思わなかったのでビックリしちゃいましたがw

リアクション公開した後にすぐ終夏さんとのイラストが納品されたりして二人で悶えたりもしてたんですよ~w

イラストのタイトルは今回のタイトルを貰っちゃいました♪

 

またSSとかやってほしいですね~♪