天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【密巴マスター】アクション相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
白砂 司

白砂 司

【密巴マスター】アクション相談

≪ 2011年10月01日 22:13:57 ≫

45

僭越ながら立てさせてもらった。空大の白砂だ。

今回はフリーということでそれぞれ自由にやっていいわけだが、とりあえずスレッドを立ててみた。
特に、何か全員あるいは複数人でやりたいなどの意向があれば伺いたい。

ちなみに、俺自身は単独で行く案として「ジャタの森で食欲の秋」を考えている。
皆でやる案とは到底思えんものの、場所を改めれば皆でやるのも悪くはない……かも、しれん。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:【密巴マスター】アクション相談

≪ 2011年10月01日 23:23:22 ≫

35

ご一緒させていただくリュースです。

とりあえず、花屋をやってるので、

お店のアクションをしたいかなーと思ってました。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:【密巴マスター】アクション相談

≪ 2011年10月02日 03:48:29 ≫

65

ご一緒させていただく、空大のクロス・クロノスです。

パートナーを連れてのんびりと、までしか決まっていませんので、

柔軟に対応出来ると思います。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【密巴マスター】アクション相談

≪ 2011年10月03日 01:11:49 ≫

45

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

※以下、PL
フリーシナリオなので、弥十郎と八雲でほのぼのできる何かを考えていました。
特にこれは...というのは無いのでいろいろと変更は可能です。
秋の味覚は思いつかなかったなぁ...
美味しそうですね!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【密巴マスター】アクション相談

≪ 2011年10月04日 00:50:50 ≫

22

ささきです。

j白砂さんの書き込みを見て、
「そういえば、秋だなぁ」
と思いジャタの森に繰り出してみました。

川原にいるとおもいますので、
皆さんと絡めたときはよろしくお願いします♪

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:【密巴マスター】アクション相談

≪ 2011年10月04日 06:24:19 ≫

56

クロス・クロノスです。

ジャタの森で木の実を拾ったり、キノコを探していると思います。
皆さんと絡めたときはよろしくお願いします。

白砂 司

白砂 司

Re:【密巴マスター】アクション相談

≪ 2011年10月04日 18:50:43 ≫

25

なんだかこちらが行動を縛ってしまったようなような気はするが……

俺はグルメ漫画よろしくジャタの味覚を料理したり食したりオーバーリアクションしたりするつもりだ。
秋っぽいので……そうだな、釣りでもしてみるか。連れが猫だしな。

それぞれ好きなことをやり、場所が同じなら密巴マスターがなんとかしてくれるだろう、といったところか。
もちろん、今からやっぱりやめたというのでも一向に俺は気にしないからな。重ねて付け加えておく。