天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】モンスター退治にご協力お願いします。」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

【1】モンスター退治にご協力お願いします。

≪ 2011年10月05日 11:27:20 ≫

24


初めてのGAを組みたいと思います。

【GAモンスター退治】と書いてください。

 

あたしは吟遊詩人なので、戦力不足ですし、パートナーの神威はヴァンパイアなので、夜しか活動できません。

 

そこで皆様のご協力をお願いしたいと思います。

 

特に戦闘職の皆様の参加お待ち申し上げます。

 

掲示板で一声かけてくださったらうれしいですね。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:【1】モンスター退治にご協力お願いします。

≪ 2011年10月05日 12:04:05 ≫

54


申し遅れました。

アクションはもう、かけましたけど。

 

モンスター動物の肉をとって食べようとはしませんので、お客さんの警護を第一にお願いします。

 

私たちだけでは、、力不足なので、ご協力お願い致します。

ジョン・カポネ

ジョン・カポネ

Re:【1】モンスター退治にご協力お願いします。

≪ 2011年10月06日 21:08:12 ≫

22

オーケー、分かったぜ。

アルカネット・ソラリス。


てめぇのことは、以前に俺様の計画をドタキャンしたことで敵だと思っているがなぁ・・・。

馬鹿なモンスターどもが、宿の女将さんを理不尽な理由で倒産の危機にあわせているってことなら仕方ない。

 

・・・理不尽な理由で倒産の憂き目にあうってぇのは、アメリカだろうが、パラミアだろうが、

女に背負わせていいってもんじゃねぇからな!

業腹だが,俺様もてめぇに協力してやるぜ。

 

あー、だが、俺様は“急に宿周辺にモンスターが発生した原因”を突き止めなけりゃぁ、

奴らが来年も再来年も女将さんの宿に出現するかもしれねぇと思う.

根本的な解決をするために、GA【モンスター退治】で“モンスター発生原因の調査”と“調査後GAメンバーへの報告”を宣言するつもりだが、構わねぇか?

 

あとな,魔物退治の戦利品に関してだが,てめぇの顔を立てて,

「毛皮剥いだり,肉食ったり」とか,そういうのは無しにしてやるよ.

俺様としては惜しい限りだがな。

 

まぁ、そういうことだ。宜しく頼むぜ。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:【1】モンスター退治にご協力お願いします。

≪ 2011年10月06日 23:44:56 ≫

11

ジョン・カポネさん。

ありがとうございます。先日のドタキャン申し訳ございませんでした。(謝罪)

 

これからアクションをかける際に参考にするべく、GA【モンスター退治】で守備陣、攻撃陣と二手に分かれたほうがいいと思います。

 

カポネさんが攻撃陣で、あたしと神威が守備陣でいいですか?

 

私たちはお客さんの安全を守ります。

 

カポネさんたちは根本からの制圧と捉えていいんですね。

 

ご協力ありがとうございます。

 

その他の皆さんも、ご協力お願いします。

神威 雅人

神威 雅人

Re:【1】モンスター退治にご協力お願いします。

≪ 2011年10月07日 00:03:27 ≫

54

そう言えば俺は…昼間活動できたっけ。

 

夜になってからが本領発揮なので、昼間の守備陣と発生源を直接叩く攻撃陣のアイデアはすばらしいと思いますし、もっと仲間が欲しいです。

 

昼間活動できるのなら、お客さんのために身体を張らせてもらいますよ。

 

モンスターの肉ってうまいのか?家畜と違ってまずいような気が・・・。