天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魅惑のタシガン一泊二日ツアー!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月09日 10:30:13 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 12:32:01 ≫

32

薔薇の学舎のクリスティーです。

いろいろ見学場所があってどこを重点的に見ようか悩むよね。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月09日 18:53:18 ≫

26

薔薇の学舎の講師、マリウスだ。

引率を担当させてもらう。

 

楽しい旅行になるよう、ケガには気をつけて、遅刻のないように。

よろしく頼む。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 02:30:00 ≫

44

薔薇の学舎のハルディアだよ。
予定が盛り沢山で迷っちゃうね。
レモ君がどうしているかもちょっと気になってるので、
その辺も考えながらメインを選ぼうかな。
よろしくね。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 10:03:04 ≫

15

薔薇の学舎のアーヴィンなのだよ。
少年は元気そうで何より!

このツアーで共に芸術の秋を堪能できれば良いのだが。
(PL:大体 い つ も 通 り です。どうぞよろしくお願い致します-!)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 13:03:54 ≫

33

薔薇学のささきです。


むむ、場所が...
おとなしくしとこうかなぁ。

よろしくお願いいたします♪

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 16:23:24 ≫

15

パラの学舎のナガンです。

芸術と美食と禁忌に触れれる、魅惑のタシガン一泊二日ツアーと聞いて楽しみです。
行きたい場所が多すぎてこまっちゃうっていうーかー>v<

好きな薔薇は白い薔薇です。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 16:24:49 ≫

16

イルミンスールのリリなのだ。

薔薇園で薔薇探しでもする予定なのだよ。

秘密というからには貴重なものだろう。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 16:40:43 ≫

25

パラミタに来たばかりの上社唯識です。

陶器を作ってみたいと思って参加してみました。
タシガンのこともいろいろ勉強したいと思っています。
どうかよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年10月10日 23:57:58 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。
温泉と聞いたら入らずには居られないですねぇ。
他校との交流も兼ねてるので、背中流して回ろうかなと思ってます。

嫌がる人にはしませんけど。

よろしくですよ。

ニーア・ストライク

ニーア・ストライク

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 01:52:35 ≫

43

蒼空学園のニーアだぜ!

陶芸教室に参加予定だ。

一泊二日の小旅行、楽しむつもりだから

よろしくな!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 18:33:02 ≫

42

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、レモ君に絡む予定ですが、行き先は、まだ未定です。皆さん、

今回もよろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 21:46:50 ≫

44

百合園のレキだよ。

ボクは羊との触れあいでもふもふしに行くんだ。
その一場面になるか、ついでにバーベキューを楽しんでるかもしれない。
よろしくなんだよ。

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月11日 23:13:01 ≫

61

通りすがりの元薔薇の学舎所属の者だよ。
ちょっと見たいものがあったので参加してみたよ。どうぞ宜しく。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 00:20:55 ≫

63

薔薇学の早川だ。

少し迷ったが、陶芸に行こうと思っている。

よろしく。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 00:34:54 ≫

11

薔薇の学舎、南臣。ちょっと俺様の世界樹を植えてくる!



鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 16:29:28 ≫

15

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

乗馬体験コーナや牧場で動物と遊んでいると思います。
乗馬に興味ある人は気楽に声をかけてください。一緒に楽しみましょう。
どうかよろしくー!

占卜大全 風水から珈琲占いまで

占卜大全 風水から珈琲占いまで

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 02:12:59 ≫

65

おーす、占卜大全 風水から珈琲占いまで だっ。

愛しの結和ちゃんと小旅行のつもりがでっけーのとちっけーのがついてきたぜ・・・

ま、コーヒー農園あたりで身内でごちゃごちゃやってると思うがよろしくな。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 06:26:42 ≫

64

百合園の秋月葵です

コーヒー農園の見学する予定だよ~

よろしくね~♪

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 07:04:21 ≫

25

皆さん、お疲れ様です~。遅ればせながら失礼します、イルミンスールの近遠です。

以前は、何か近寄り難い雰囲気を纏っていたタシガンですけれど……新生タシガンは、どうなんでしょうか?

まぁ~パートナー達とコーヒーを飲んでいようかなぁ~?とは、思っていますけれど。