天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月09日 10:30:13 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月02日 00:07:33 ≫

14

ご参加の皆様、篠原MSお疲れ様でした。


一泊二日でしたけど、いろんなことがありましたね。
ほんとに楽しかったなぁ。
また、行きたいねぇ。

※以下、PL
いつもお世話になっております。
自宅につくあいだ、携帯から読んでいたのですが、笑いを堪えるのに
大変な部分がありました。
いやぁ、不意をつかれるのは大好きです。
今回はタシガンらしいツアーとなって嬉しく思います。
素敵な時間をありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月04日 10:29:48 ≫

64

いやジャガバターは卑怯だろ道産子的に考えて…


<PL:

ジャンルがコメディときいてはっちゃけ過ぎましたすいません誰だこんなGA言い出したのって自分でした。

簡単なすりあわせと椎名くんの誘導尋問以外はお互いアクション伏せたままのGAだったのですが二人とも中々やるな…

楽しかったです。笑いすぎて腹痛い!笑

他のパートもそれぞれ楽しませていただきました。有難う御座います&お疲れ様でした

また機会がありましたらお邪魔したいです>

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月04日 22:03:26 ≫

11

お疲れ様でした。

お約束の『アヒルちゃん』が喜んでもらえたようで何よりです。
私的に風呂上がりの牛乳がなかったのは残念でしたが。
レモさんは昶のもふもふを気に入ってくれたようなので、今度からはなるべく狼姿で居るようにしますね。
お風呂でタオルの下を見なくて正解だったのか、ちょっと気になります。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月05日 08:43:21 ≫

61

皆様お疲れ様でした。

 

最初のページから物凄く楽しい事になっていて

皆様旅行を楽しんでいる様子をこちらも楽しく読ませていただきました

自分達についてはラドゥ様へのお土産を一緒に選んでいたり

想像以上にジェイダス様が寛いで下さっていたり

思った以上の様子になっていてこちらも照れたり。

 

またよろしくお願いします。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月06日 09:05:56 ≫

51

なぜだ!なぜ俺様は当日に熱なんか出したんだ!
(※主に話の都合です)

くっ、しかしどうやら旅行は良い感じに終わったようだし、いずれは第2、第3のツアーも組まれることだろう…その時こそは…っ!

(PL:始めから全開ですみませんでした。
アクションを書きながら「いいツッコミとオチが見つからないなぁ」と思い悩みつつもそのままで投稿をしたわけですが…
こちらのアクション以上に大変なリアクションが返ってきました。
どういうことなの。完璧じゃないですか。篠原マスター大好き←

執筆お疲れ様でした。シナリオに参加されて皆様もお疲れ様でした!
いつか第2弾がくるのをお待ちしております。

ララ・サーズデイ

ララ・サーズデイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月07日 22:49:56 ≫

46

ルドルフ……、この薔薇は一生の宝だ。

私は今日この刻を決して忘れないだろう。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月08日 22:49:12 ≫

24

おそくなりました。
参加したみんな、それに篠原マスターお疲れ様でした。
タシガン近辺の風景って滅多に露出しないのでこういう機会はいいねぇ。
ともあれ旅が無事だった事にコーヒーで乾杯!



叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月10日 22:56:14 ≫

44

ツアーに参加された皆様、篠原MS、お疲れさまでした。

普段任務上の理由で私服になることはありましたが、今回は本当の意味の休暇で私服で参加しましたがとても良いひと時を過ごさせていただきました。
冒頭の引き込み方に笑わせていただきましたが、テンポが良く全体的に心地よい距離感と言いますか、いろんな意味を含めてですが、そういった表現が上手いなと。文体に品格を感じさせてくれるMSのお一人であると感じています。
次回のガイドを楽しみにしております。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月24日 22:19:21 ≫

25

それがし油断しておった。まさか寝込みをネコミミに襲われることになろうとはッ!

(PLより)
えー。ツアー参加の皆さん、篠原マスターお疲れ様でした。楽しかったです。
どうやら鯉くんは、夜に突然降って湧いた受難と、いつも以上にハメを外してた
俺様くんに振り回され、すっかりおカンムリな様子でしたが、一方、中の人は
大喜びでした。
またの機会には、鯉くんもいいことがあるといいですね。