天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月09日 10:30:14 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月28日 15:50:27 ≫

54


皆様、お疲れ様でした。いたちマスターも、執筆お疲れ様です。

非常にカオスで勢いのあるリアクションで。何も考えずに一気に読めました。

個人的には捕虜になってるPCの方が予想以上に多くて驚きましたね。

 

私信になりますが、皆が帰った後も最後まで殴り合いに付き合ってくれたラルク・アントゥルースさん、夢野久さん、白津竜造さん、ルイ・フリードさん、坂上来栖さんの5名の方々、皆さんの素晴らしい喧嘩っぷりに敬意と感謝を表し、「ケンカ友達」の感情を設定させていただきます。

ありがとうございました。また殴り合ったり、共に戦う機会があればよろしくお願いします。

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月28日 23:03:16 ≫

35

ヒャッハー、汚物は消毒d(ry

マスターは精神的に疲弊してるようなので代わりに挨拶を…
えーと、皆様、お疲れ様でした…すみません、カッとなって暴れすぎました…(汗
まさかマスターのあんな姿を見ることになるとは思わず…びっくりでした
でもまぁ荒くれ者ぶっ飛ばすの楽しかったですが(ぉぃ

<以下PL>
参加者の皆様&いたちゆうじMS様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
いやなんというか、輝がとんでもないことになってましたね…^^;
瑞樹も、多分今までで一番のブチギレシーンだったと思います。
予想以上のリアクションで、とても楽しめました。心より感謝致します。
またお会いできることを楽しみにしております。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月29日 12:04:57 ≫

16

んがっ?
むにゃ…なんだ、もうケンカは終わったのか…。
う、いででで……とりあえず不良観察のフィールドワークは終了だな。
しかしそんなに戦闘した覚えがないのに身体中が煤けて青痣だらけなのは一体…?!
(気絶中に爆発や衝撃波や飛来物が直撃しまくったようです)


【PLより】

マスター様、皆様お疲れ様でしたー!
辞世の句アクションは過去にやろうとして没られたことがあったので、今回成功して嬉しいです。
「奥ゆかしく万葉集めいた辞世の句を詠んで気絶」とだけ書いてぶん投げてしまったのですが(^^;)、出来上がりに驚愕しておりますw

あと、ケンカで当たり前の様に魔法を使うのって、イルミン生くらいなのかも?と思いました。
文化ギャップですね。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月07日 22:15:30 ≫

51

イーリャ・ジヴァとも黒歴史になってそうな勢いでしたので背後発言で(汗)

どうもおつかれさまでした。

二転三転する状況やセクシーなシーンに驚きながらも楽しませてもらいました。

あそこまでやっちゃってよかったのかなー……(笑)