天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「旅のしおり【参加イベントの摺り合わせなどに】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

旅のしおり【参加イベントの摺り合わせなどに】

≪ 2011年10月09日 14:12:52 ≫

13

参加するイベントの参考や、同じイベントに行く人の募集などにご利用ください。

《一日目》
08時【薔薇の学舎】 集合。バスで移動。
10時【陶器類の工場】 工場見学。
--  〃        希望者は陶芸教室。
12時【市街のレストラン】 昼食。キノコ、山菜類がメイン。
14時【薔薇園】 花園と工場見学。
18時【市街のホテル】 フルコースのディナー。
--  〃        地下に作られた温泉施設。
20時  〃        キャンプファイヤー。余興募集。
22時  〃        消灯。希望でツイン~4人部屋まで用意可能。

《二日目》
07時【市街のホテル】 起床。
08時  〃        朝食。説明ののち出発。
10時【コーヒー農園】 コーヒー畑を見学の後、試飲、植樹など。お土産の購入可能。
12時【農園近くの牧場】 昼食。バーベキュー。
--  〃         乗馬体験や、羊や牛との触れあい。
16時  〃         出発。(バスで移動)
18時【薔薇の学舎】 解散。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:旅のしおり【参加イベントの摺り合わせなどに】

≪ 2011年10月10日 16:28:50 ≫

11

イルミンスールのリリなのだ。

挨拶でも書いたが一応表明しておくのだよ。
【薔薇園】に行く予定なのでよろしく頼むのだ。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:旅のしおり【参加イベントの摺り合わせなどに】

≪ 2011年10月10日 19:42:14 ≫

64

……ここのスレッドを見て

そうだ、旅のしおりを作るのも良いかもしれない。

等と思ったわけだが…くっ、だがしかしかなりのダブルアクションになる恐れが!
やりたいことが多すぎるのだよ!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:旅のしおり【参加イベントの摺り合わせなどに】

≪ 2011年10月12日 02:30:54 ≫

42

現時点での行き先候補は、
初日消灯後の見回りか、コーヒー農園の見学のどっちかだね。
何か絡むようなアイディアがあれば乗らせてもらうよ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:旅のしおり【参加イベントの摺り合わせなどに】

≪ 2011年10月12日 22:01:01 ≫

63

>アーヴィン
すごくぎりぎりの提案だから、あんまり意味が無いかも知れないけれど
旅のしおりは有志の共同制作にしたらダブルを避けられるかもねぇ。

最終の編集をしたことにすれば、オチもつけられそうだし?

僕のパートナーのアクションで良ければ、行き先の資料を少し集めてきて
旅のしおりの作成に協力した。という感じのアクションがまだ書けるけど。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:旅のしおり【参加イベントの摺り合わせなどに】

≪ 2011年10月12日 22:38:53 ≫

54

>黒崎先輩
なんと…!
面白そうな提案をいただけて感謝します。
今アクション書いている段階で気がついたんですが、今現在の目的に対しての手段として旅のしおりを作ることにしても特に問題がなさそうなのでもったいないし自分でやってみようと思っていたんですね。

ただ、俺様だとタシガンについてはまだ詳しく知らないので、行き先の資料とかの手伝いをして下さる方がいるとそれは凄く嬉しかったりなんですが…。

(PL:薔薇の学舎主催でのツアーなら旅のしおりも手作りでこっていそうなのでそこにキャラがいても良いかなぁとおもったんです。まさか反応して下さる方がいると思わなかったのでこちらもギリギリではありますがやってみたいかなと思いました。もしもまだ、間に合うようでしたら有志の共同制作案、いかがでしょうか…?)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:旅のしおり【参加イベントの摺り合わせなどに】

≪ 2011年10月12日 23:05:27 ≫

61

>アーヴィン
ふふ。ぎりぎりだからどうかなと思ったけど気付いてくれてありがたいよ。

それじゃあ、僕のパートナーのアクションとして、施設間の移動時間の調査とか
よく売れてるお土産物ベスト3とか調べてきて、有志の一人として旅のしおりの作成を
手伝ったって感じのアクション入れさせてもらうね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:旅のしおり【参加イベントの摺り合わせなどに】

≪ 2011年10月12日 23:53:37 ≫

14

じゃあ、タシガンコーヒー農園に行くので、そっち方面の資料を集めておこうかな。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:旅のしおり【参加イベントの摺り合わせなどに】

≪ 2011年10月13日 00:57:00 ≫

26

黒崎先輩、クリストファー先輩…!
ご協力ありがとうございます。
良き旅のお供になるしおりが出来ればいいですね!

頑張れ、俺様の林檎と写真屋さん!(ぎりぎりの発言)