天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2021ハロウィン】大荒野のハロウィンパレード!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月12日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月12日 22:30:41 ≫

52

あたしゃ、パラ実の弁天屋というけちな女さ。

うちの『移動劇場』(出虎斗羅)を、
生身でダンサーや歌おうってやつに開放するから、めいっぱい派手にやろうぜ!

『移動劇場』
http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0001950


ミリー・朱沈

ミリー・朱沈

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 06:53:05 ≫

12

わぁい。教導団のミリー・朱沈だよー
警備員やってると思うからよろしくね!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 19:53:44 ≫

62

はっぴぃぃぃぃぃはろうぃ~~~~~ん!!
まいど、明倫館のセイルーンです。

パレードに山車で参加する予定でいます。

今んとこなんも思いつかないのでとりあえずウチのデカピヨをコスプレさせて連れて行き、単純にテッテコと歩いてるかと思います。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月13日 20:02:24 ≫

13


パラ実のセシル・フォークナーです。

何をするかは今の所、特に決まってはいませんが……楽しいパレードにしたいですね。

では、よろしくお願いします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 09:33:47 ≫

25

すっかり遅くなりましてすいません・・・蒼空学園の湯上です。

警備兼賑やかしってことで三姉妹の方に上空を守らせようかと考えてます。よろしく。

アンネリーゼ・イェーガー

アンネリーゼ・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 14:32:27 ≫

61

とりっく・おあ・とりーと!!
イルミンスールの(笹野朔夜のパートナーの)アンネリーゼ・イェーガーですわ♪

おばあ様と一緒にハロウィンの衣装を着て、屋台を見に行こうと思っていますの。
わたくしは妖精さんでおばあ様は死神さんの衣装なのですわ。

どこかでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします♪ですわ!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 15:19:54 ≫

46

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、毎回屋台ですので、警備の方へ回ります。

仮装は、ハロウィンとは、関係無いものとなります(オイ)

皆さん、よろしくお願いします。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 18:50:13 ≫

21

蒼空学園のノーンだよ、みんなよろしくね!

わたしも、警備員さんになる予定だよ。

寄ってくる巨大昆虫さんたちを何とかしたいな、って思ってるけど‥わたしに出来るかな?

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 00:13:35 ≫

65

刹姫よ。

とりあえず、ダンサーとしてパレードに参加しようと思うわ。

どこかで会ったらよろしくね。ふふ……。