天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【運営委員会】 助っ人募集」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

GA【運営委員会】 助っ人募集

≪ 2011年10月12日 23:59:28 ≫

64

イルミンスールのリリなのだ。

 

新団長決定戦を滞り無く行うために若干名を募集するのだ。

まだアクションが決まっていない方は一考をお願いするのだよ。

 

GAの目的は2つ

1.決定戦参加者が死なないように戦闘を制止する

2.決定戦をぶち壊そうとする勢力を排除する

1.は審判役なのだ。

団員を失うのは好ましくないので、個別戦闘の勝敗が決した時点で止めて欲しいのだ。

頭に血が昇った恐竜どもの間に割って入る事になるので、腕に覚えのある人材が必要なのだ。

 

2.は会場警備役なのだ。

モヒカンや怪文書を頒布している組織等が決定戦に介入してくる可能性があるのだ。

こやつらを排除して決定戦を守るのだよ。

 

リリ自身は事前調査を含めて2.でアクションする予定なのだ。

興味を持たれた方はよろしく頼むのだよ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:GA【運営委員会】 助っ人募集

≪ 2011年10月13日 01:04:17 ≫

21

先に禍根を残さない為にも、やり過ぎは無い様にって所かな。

まだ細かいことは決めてねぇが、俺も出来る範囲で協力させてもらうぜ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:GA【運営委員会】 助っ人募集

≪ 2011年10月13日 09:44:46 ≫

62

早速の表明ありがとうなのだ > 姫宮和希 殿

 

やり方はお任せするのでよろしくお願いするのだ。

あやつらを放っておいたら多分死ぬまで戦い続けるのだよ。

止めてやって欲しいのだ。