空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「古代兵器の作り方」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 01:00:56 ≫

31

みなさん、はじめまして。

歌の力で暴走を止められるのならば、精一杯頑張ります。

 

悪い方向にいかないように……私なりに頑張っているんです。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 00:04:01 ≫

14

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

逃げ遅れた人たちの救助に向かうぜ。

一緒になる人はよろしくな。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 02:51:56 ≫

64

蒼空学園のハーティオンだ。

ラナロックを止めに行くつもりだ。


本来このような行いをする人物では無いと言うことなので

なるべく手荒にしたくは無いが

そうも言っていられんようだ…!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月17日 01:39:11 ≫

14

蒼空学園のセイル・ウィルテンバーグです。

皆さん、よろしくお願いします。

 

ラナロックを力ずくで止めにいきます。

あんな彼女を放っておく訳にはいきませんからね。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 13:59:09 ≫

12

蒼空学園の竜螺です

 

・・・新しい武装のパーツ買いに来たら閉じ込められました

なんとか脱出しようかと思います

防具なんて着てないのでラナロックさんに会いたくないですね、ハイ

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 10:59:46 ≫

13

蒼空学園所属の御凪真人です。

 

とりあえず逃げ遅れた人の救助に向かうと思います。

今回は「いつものこと」とため息つく暇はなさそうですね。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月16日 03:59:20 ≫

44

いけまさんですよー、がおー。

あそびにきましたよー、がおー。

 

予定は……

なにも、かんがえてない

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 18:59:44 ≫

35


蒼学の永井だよ

まあ友達がこんな状況で放っておくわけには行かないよねぇ

瀬道 聖

瀬道 聖

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 17:01:04 ≫

55

蒼空学園の瀬道聖さぁ……
これ以上負傷者を出さない為にラナロックを止めに行くつもりだがねぇ……
まぁ、時間稼ぎ程度しか出来ないだろうが……

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 06:17:26 ≫

66

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

ラナロックのねーちゃん、今回はキレっぷりがスゲーな。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 01:17:09 ≫

16

蒼空学園の猪川勇平だ。

俺はラナロックを止めに行くつもりだ。

といっても戦うわけにはいかないから足止め程度だけどな。

よろしく頼むぜ!

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 01:13:01 ≫

41

蒼空学園の中願寺綾瀬です。

これはまた・・・・面白そうな事になっていますわね。

試作型改造機晶姫 ルレーブ

試作型改造機晶姫 ルレーブ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月15日 00:09:15 ≫

14

蒼学の機晶姫です。(何故普通にしゃべってるかは内緒。)

多分ラナロック同様暴走してます(というかさせられた?)

 

第二ラウンド勃発になるかもしれませんが誰か止めてください

 

 

まぁ暴走は仕方ないよね…機晶姫の性だから

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 23:22:23 ≫

34

百合園のレキだよ。

ボクはラナロックさんを止めに行くよ。
暴れることはあるけど、こんな事する人じゃないもん。
一緒の行動する人はよろしくなんだよ。

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 23:18:00 ≫

53

よォ、パラ実の大石鍬次郎だ。

今回はどういう行動をするかはまだ未定だが、一つだけ言っておくと…。

 

今回も俺らは『悪役』だ。

 

さ~て、とりあえず出会う事があったら楽しく殺ろうぜ?

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 22:38:00 ≫

55

買い物中、連絡を受けて駆け付けた薔薇学の清泉ですぅ。
僕はウォウルさんを助けに行きますねぇ。
よろしくですよ。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:あいさつ

≪ 2011年10月14日 11:03:13 ≫

34

……どーも、こんにちは。

すじゅり……、そうまです……。

……被害状況が飲み込め切れないけどね。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月14日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。