天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「女王陛下のお掃除大作戦!」
スレッド 「●公務室」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

●公務室

≪ 2011年10月14日 12:30:37 ≫

56

参加表明や人数確認、相談などにご利用ください。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:●公務室

≪ 2011年10月15日 18:00:03 ≫

21

いけない、こちらに参加表明するのを忘れておりました。

埃払いからワックスがけまで普通にお掃除しておりますよ。
私のメインはむしろその後ですから。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:●公務室

≪ 2011年10月16日 07:35:06 ≫

66

陽一さんスレ立て有り難うございます。

 

こちらで活動します、よろしくお願いします。

匿名 某

匿名 某

Re:●公務室

≪ 2011年10月16日 08:33:29 ≫

12

スレ立てどうもどうも

 

俺もここで活動する予定

女王もいるみたいだから粗相のないようにしないと……

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:●公務室

≪ 2011年10月16日 11:50:11 ≫

36

お疲れ様です~。挨拶の方でも書きましたけれど、此方に参加させて貰うつもりです~。

此方の参加はMC1名とLC3名ですね~。予定としては、ボクがスキル「根回し」で宮殿関係者の人に

事前要請しつつ、濡拭き用雑巾と乾拭き用雑巾の手配(随時手渡し)とか、調度品や部屋の中の物の

一時移動と掃除手順の計画(手戻りや手抜かりが無い様に)を担当して、

「清掃」の特技を持っている子と、以前メイド経験者で「ハウスキーパー」スキルを持っている子の2名が

実質的な清掃実務担当、特にそういうのが無い子には……部屋の中の物の実際の移動・運搬を担当して

貰おうかな……?と、思っています。何か、GA等を組まれるのでしたら……呼んで貰えると嬉しいですね。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:●公務室

≪ 2011年10月17日 13:40:22 ≫

31

表明が遅くなりました。

私とピュリアはこちらをお手伝いします。

ご一緒される皆様、よろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:●公務室

≪ 2011年10月17日 20:37:37 ≫

52

一応、ロイヤルガードなんでアイシャのそばに居ようと思うぜ。