天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「S@MP控え室。」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤城 花音

赤城 花音

S@MP控え室。

≪ 2011年10月14日 23:26:20 ≫

22

こんにちは。

S@MPの一員の赤城 花音だよ!

 

ボクがS@MPに関して、今の段階で考えている事を公開しておくね!

S@MP『蒼空のフロンティア』プロジェクト!
やっぱり「歌で戦争を終結へ導く!」事が、一つの目標じゃないかな?
…色々と考えてみたけど、行き着く所は此処になると思うよ。

 

楽曲はアニメのタイアップ型の路線で…。
要は、ガン○ム系、ハガ○ン等の“コンプリートアルバム”を作る感じかな?
一つの作品に…各アーティストさんが、独自の個性で輝いているよね!
ジャンヌ・ダルク的な演出も、意味を持ってくると思うよ。
みんながS@MPへ…ドンドン参加できるチャンスにも…なるんじゃないかな?

 

今の段階で、アクションに纏めている内容になるよ。

参考になるかは微妙だと思うけど…。(汗)

アイ・アム・ミュージックファイター!

S@MPの実績のために!頑張りたいな☆よろしくね♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:S@MP控え室。

≪ 2011年10月15日 01:13:11 ≫

52

遅くなってすまねぇ。

俺は長い間の戦乱や女王不在の間の混乱で荒廃したシャンバラを復興させるには
みんなの絆が必要だと思うから、その辺を共感してもらえるようにS@MPの歌の力で訴えて行きたいと思うぜ。