天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月16日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月08日 20:17:26 ≫

53

瀬海緒マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

理子様とジークリンデ様のおふたりは普段余りお会いになれないので、今回のイベントの様な

懇親の機会はありがたかったです。私にとっても良い思い出になりました。

美由子の仮装の妖怪パラコシ婆は、私のLCの地祇ぱらこしばばあの本霊であるという

美由子の脳内設定の妖怪です。実在しないので御注意下さい。念の為。

また、パラミタトウモロコシはゆる族以外の種族の味覚には合わない野菜です。
美由子はバリバリ生食していましたが、常人が真似するとエライ事になってしまうので

これも御注意下さい。誰も真似しないと思いますが、念の為(^^;)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

≪ 2011年11月11日 22:16:04 ≫

24

おつかれ。

…アレだな。

コスプレでネタが被った時の気まずさは異常だな。スマン、友美センセ(汗)

けど恋人も見つかったよかったじゃねぇか、さぁ爆発しろ祝福してやる!

そんなわけで、ちょいとあっさりめながら楽しませてもらったぜ。瀬海緒マスター、ありがとうな!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2011年11月17日 23:09:18 ≫

44

おつかれさま。

・・・聞かれ、ちゃったのかな・・・何であんなこと、いっちゃったんだろ・・・もう///

[以下、PL発言]

遅くなりましたが瀬海緒つなぐマスター、ありがとうございました。

やや短めながら、複雑な心情まで完璧に描き切っていただけて感無量です。

しかしまさかのフリューネ独占とは(いつもだと数人で被るんですよね。さすが人気NPCというか)・・・

もっと大胆にいっちゃってもよかったの、かな・・・?

山葉 加夜

山葉 加夜

≪ 2011年11月28日 23:04:00 ≫

66

(PL)

瀬海緒MS様、参加された皆様、お疲れ様でした。

なんと言いますか、甘いですね。

お菓子の甘さが負けるぐらいに。

加夜は大好きな人とそれぐらい甘いデートが出来て嬉しかったです。

有り難うございました!

それにしても本当にいつなんでしょうね・・・。(遠い目