天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ミッドナイトシャンバラ5」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月18日 10:30:01 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 20:21:09 ≫

34

まいど~~~むぇいるぃんかんのセイルーンです。

相変わらずネタを投稿する予定でいます。

投稿だけで会場にはいかないつもりです。
今回は怪談話でいこーかなーとか思っております。それと出来たらもういっこ、いつものお悩み相談のコーナーかなぁ…。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 10:46:15 ≫

34


出来たらお悩み相談って、僕もなんだよね……

とりあえず転ばぬ先の杖ってことで無難なの一個送ってます。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 23:21:21 ≫

52

蒼空学園の健闘勇刃だ。今回のアクションはこんな感じで。(以下反転)

健闘:最近手に入れたレアアイテム

誼美:身長が伸びない悩み

茨:ドスケベ(コルフィス)観察日記

コルフィス:最近買ったもの(コスプレ衣装&パンツ(?))

 

誰か反応してくれたら嬉しいな。その時はよろしく。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年10月21日 23:38:14 ≫

66

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今回は会場に聞きに行くつもりだけど、投稿もしてみたり。
…ダブアクになってるかもしれませんごめんなさい。

ちなみに、没るかもしれない今回の投稿内容はこんな感じ。(反転)
瑠樹:自分はゆる族や着ぐるみ見てたら和むんだけど、変かなぁ
マティエ:編み物してたら飼い猫にじゃれられる話

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 01:32:06 ≫

31

薔薇学のささきです。

いつもの感じです。
よろしくお願いいたします。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 06:49:23 ≫

25

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

すっごいギリギリで今更ですが、お悩み相談とふつおた辺りで投稿しようかなって思っています。
後、会場にいるアクションは書かないので多分、何方かと絡む事は無いかな~? と、そんな感じです。

ではでは、どうぞよろしくお願いします。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 08:05:08 ≫

24

遅ればせながら、イルミンスールの近遠です。皆さん、よろしくお願いしますね~。

パートナー達と公開録音を、会場に聴きに往こうと思っています~。

特に投稿するネタが思いつかなかったとか……そんな事は……orz

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 16:38:43 ≫

14

緋桜ケイだ。

すっかり挨拶を忘れていたが、俺は公開録音を見に行く予定だ。
よろしくな!