天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月19日 10:30:03 ≫

23

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

試作型改造機晶姫 ルレーブ

試作型改造機晶姫 ルレーブ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月01日 23:58:29 ≫

65

皆サンオ疲レ様デシタ。
ソシテアルテミスサン…不幸スギル

 

PL発言

パーパスなんか裏ありそうだなとは思ってましたがグルとはねぇ…まぁ大体あの手の物は審査員がグル(若しくは不正、買収した)ってのは良くある話ですが。

 

そして上でも書いたとおりアルテミス…個人奮闘でも見方の攻撃の方が多いというのは不幸どころのレベルではないと思うがよく考えたら戦力で見て2対5でも十分無理ですがww

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月02日 00:40:25 ≫

25

ご参加の皆様、お疲れ様でした。


まぁ、上手く激人会の野望が阻止できて良かったです。
それにしても、みんなの料理が美味しそうでした。
もっと精進せねば♪

※以下、PL
瓜生MSお疲れ様でした。
初めての参加でしたが、テンポがよかったのでさくさく読ませていただきました。
今回は肉料理が多いとおもったので遠慮したのですけど....
読みが外れちゃいましたね。
一応肉料理も考えていて、作るのでしたらキノコを使ったホイル焼きハンバーグを考えていました。

でも、いろんな料理が見れて、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

アルテミス・カリスト

アルテミス・カリスト

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月02日 02:58:22 ≫

22

オリュンポスの騎士アルテミスです。

みなさん、お疲れさまでした。


今回は、不覚をとりました。

まだまだ、騎士として修業が足りません。

修行しなおしてきますので、またお手合わせ願います。

次こそは皆さんに遅れはとりません!



【PL】

瓜生マスター、みなさま、お疲れさまでした。

うちのアルテミスが大変おいしいポジションをいただき(笑)、ありがとうございます。

たいへん楽しく読ませていただきました。いいぞもっとやれ。(笑)


ルレーブさんのおっしゃる通り、そもそも戦力的に無理な上に、

戦わない上司と、味方を撃つ同僚とでは、

一人だけ真面目なアルテミスが不幸な目にあうのも無理もない、

といったところですね。(笑)


そんなドタバタはありつつも、おいしそうな料理が出てきたり、

人情系のお話になっていったりしたので、話の変化を楽しませていただきました。


それでは、またよろしくお願いします。