天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】バビロンの腐霧」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月23日 10:30:19 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 10:32:21 ≫

36

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 16:33:55 ≫

43

シャンバラ教導団の、クエスティーナ…です。

ティアマトさんの説得のために、何か出来たら…と思っています。どうぞ、よろしくお願いします。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 21:02:25 ≫

65

空京大学の斉藤だ。

よろしく頼む。
橋頭堡で時間を稼ぐ。なんとかやるだけやってみる。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 21:07:04 ≫

35

あらあら・・・・どうやら放校されてしまったようですわね。

中願寺綾瀬です、皆様よろしくお願いしますわ。

 

まぁ、周りの方々にどの様に思われましても、私は私のやりたいように行動するだけですので。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 21:07:54 ≫

24

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はバビロン城に向かいます。
よろしくですよ。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 21:17:27 ≫

23

教導団のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

前回(第2回)は、ルールのため、シナリオ参加自体出来なかったが、

今回は(前回の分も含めて)暴れてやろうと思う。

 

橋頭堡の守りにつく予定だ。

救援部隊が到着するまで何とか持ち応えてみせるぜ。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 21:24:51 ≫

41

教導団のゴットリープ・フリンガーです。

 

【ザナドゥ魔戦記】のマスターシナリオは、今回が初めての参加となります。

 

橋頭堡の守りに就きます。

グリフォンと戦っていると思います・・・・多分。

エミリア・ヴィーナ

エミリア・ヴィーナ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 21:33:40 ≫

15

教導団のエミリア・ヴィーナです。

 

第1回、第2回に続いて、北カナン(神聖都キシュ)を中心に行動いたします。

橋頭堡への救援部隊の編成作業に協力し、

可及的かつ速やかに、橋頭堡救援に駆け付けたい、と考えています。


 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月23日 23:47:43 ≫

14

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

さて、どうするかねぇ?

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 02:49:14 ≫

15

く…ドラゴランダーの傷が癒えるまでは待ってはくれんか…!


蒼空学園のハーティオンだ。

橋頭堡で魔王の軍勢と戦い時間を稼ぐつもりだが、戦力が偏るようならば他所の手伝いに回る予定だ。

手が必要な場合は連絡をくれればありがたい。


魔族の軍勢は強大だが、力をあわせ切り抜けよう!

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 12:51:02 ≫

35

教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

掲示板の書き込みを見て、人数が少なそうだな、と感じた所に向かう予定です。
今の所は・・・・バビロン城でしょうか?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 20:20:00 ≫

51

前回からの流れで橋頭堡

パイモンに当たってると思います

よろしくー

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 20:31:56 ≫

11

葦原明倫館の武神牙竜だ


今回も諜報室で情報共有をしている
今回も後ほど協力をお願いする旨のスレッドを立てるのでよろしく頼む

可能であれば、地震早期警戒システムの雛形なような物を神聖都キシュに作れないか検討中だ
こちらは机上の空論に近いので俺自身もあまり期待はしてない

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 20:43:28 ≫

22

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

パイモンと対峙していると思います。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月24日 21:53:33 ≫

32

イルミンの瓜生だ、
龍の逝く穴に向かおうと思う。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月25日 19:33:02 ≫

15


蒼学の氷室だ。

人手の足りなさそうなバビロン城に向かう、会う事があればよろしく頼む。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年10月25日 21:46:35 ≫

23

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

今のところバビロン城に向かう予定です。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 01:24:32 ≫

46

教導団、トマス・ファーニナルです。

 

バビロン城の方は、多くの方が手を廻して「壷」入手に尽力下さるようなので、よろしくお願いします。

我々は、橋頭堡でなんとか耐えしのいでくださっている友軍への援軍に向かう予定です。

パイモンを何とかしたいですが、橋頭堡を落とされてはそれ以前の問題になってしまいます。

よって、援軍として間に合うよう全力を尽くす所存です。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 01:52:52 ≫

42

フハハハ!蒼空学園の天才科学者ドクター・ハデスだ!


俺は回収されたエレシュキガルの整備をおこなおうと思う。

少しでも早くエレシュキガルを前線に出せるようにするつもりだ。


それまで、持ちこたえるのだぞ!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 18:05:58 ≫

33

イルミンスール所属の水神です。

今のところ、城に向かう予定です。

よろしくお願いします。

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 22:23:24 ≫

53

蒼空学園の神皇魅華星ですわ。

魔王軍団を作りに参りますわよ!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 23:00:54 ≫

66

空京大学の師王アスカよ

予定はバビロン城に向かって魔鎧集団の相手をするわぁ

ご一緒したらよろしくね~

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 17:29:01 ≫

36

遅くなってすまないGは、教導団の龍雷連隊隊長の松平岩造だ。俺は仲間を救う為橋頭堡にいるパイモン軍と対決していく。