空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】イルミンスールの岐路~決着~」
スレッド 「アルマイン隊結成・相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

アルマイン隊結成・相談

≪ 2011年10月24日 07:01:58 ≫

31

さて、前回に引き続き今回もアルマイン隊を結成したいと思います。

といいましても今回は前回・前々回と比べて、これをしなければならないというのがありません。

仮にあるとすれば、クリフォトまでの道を開く露払いや旗艦の護衛がメインになるかと思います。

正直なところ、今まで以上に裏方仕事になってしまいますが戦場に立たなければできないこともあります。

無理にとは申しませんがこの作戦の成功率を少しでも上げてやろうと思う方がいましたら協力のほどよろしくお願いします。

 

以下は表明用のテンプレートです。

 

・搭乗機体:これはそのまんま、どの機体で出撃するかです

・行動予定:例えば接近戦だったり、支援砲撃だったりといった感じです。(特に思いつかなければ省略して構いません)

・意気込み:これはある人だけで構いません。

特殊兵装や敵の情報に関してはガイドのマスターコメントを参照してください。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アルマイン隊結成・相談

≪ 2011年10月24日 17:02:27 ≫

36

涼介さん、スレ立てありがとうございます♪
今回もこちらに参加させて頂こうと思います。

・搭乗機体:セタレ【アルマイン・マギウス】

・行動予定:砲撃で敵の陣形を崩しつつ、確実に射撃で仕留める形で…支援というより自ら攻撃に行く予定です。

・意気込み:アーデルハイト様と校長先生の揃った元のイルミンスールに戻るため、全力で道を切り開きたいです!

宜しくお願い致します♪

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:アルマイン隊結成・相談

≪ 2011年10月26日 02:38:11 ≫

54

今回もアルマインに乗って行動するから、ここに表明しておくわね。


・搭乗機体:アルマイン・シュネー【アルマイン・ブレード】

・行動予定:校長の魔力を少しでも温存させて先へ進んで貰う為に、邪魔をする敵を討つ!

・意気込み:アーデルハイトを殴ってやるって決めたんだから、絶対に連れて帰ってきてもらわないと困るのよね!

 

とりあえずこんなところかしらね。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:アルマイン隊結成・相談

≪ 2011年10月26日 02:39:00 ≫

51

って、アルマイン・ブレードってなによ、ブレイバーね(苦笑)

赤城 花音

赤城 花音

Re:アルマイン隊結成・相談

≪ 2011年10月26日 20:19:32 ≫

42

ボクたちもアルマインで出撃するから、参戦表明だよ。

 

・搭乗機体:クイーン・バタフライ【アルマイン・マギウス】

・行動予定:遠距離戦での支援砲撃+『歌』

・意気込み:花音・アタックの第2弾!頑張りたいな♪

 

一応、詞は纏まったけど…アクションが白いよ…。(汗)

ゴメン、あまり掲示板に書き込む余裕が無いと思う…。(滝汗)

 

みんな、頑張ろうね!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:アルマイン隊結成・相談

≪ 2011年10月26日 20:54:48 ≫

13

さて、いよいよ締め切りが間近になって来ました。

とりあえず、まだまだ募集はしているので参加したいという方はアクションに【アルマイン隊】と書いてください。

 

それでは、私のほうの搭乗予定を

 

・搭乗機体:ソーサルナイト(アルマイン・ブレイバー)

・行動予定:接近戦による露払い

・意気込み:今回も厳しい戦いになると思いますが絆を信じて頑張りましょう。

 

須藤 雷華

須藤 雷華

Re:アルマイン隊結成・相談

≪ 2011年10月26日 23:55:23 ≫

16

何しようか迷って結局こんな時間になっちゃったけど参加表明を。

・搭乗機体:トールマック(アルマイン・マギウス)

・行動予定:砲撃による迎撃、突撃路の確保、一応周囲の警戒

・意気込み:うん、これで決着が付くといいね。精一杯頑張るつもり。