天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「KICK THE CAN3! ~Final Edition~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月25日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年10月25日 10:45:03 ≫

65

天御柱の榊朝斗です

先程、防衛組希望者スレッド立ててきました

そして僕はその防衛組です・・・
だってルシェンがとんでもない事言い出したんだもの・・・(落胆
絶対に阻止して食い止めてやる・・・!!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年10月26日 13:16:22 ≫

46

パラ実の国頭ですだす。

 

恐竜騎士団が場所を貸したって話だけど、

どんなことになってるのかよく分からんので、

その辺りで動いてみようかと。

 

縁があったらよろしく

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年10月27日 04:13:16 ≫

53

あーいるびーばーっく


訳:
やはー、天御柱の月谷です
とりあえず好き勝手やります。ネタ万歳。ヒャッハー

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 15:04:08 ≫

66

がはは、ゲブー様参上!
恐竜騎士団にケンカ売るなんてイイおっぱいだぜっ!
と言うわけで協力してやるぜー!!!

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 19:18:12 ≫

15

おっす、天御柱学院の和泉直哉だ。

この缶蹴りには初参加だが、やるからには全力で挑むつもりだぜ。

攻撃側になるので、よろしくな!

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 19:55:35 ≫

23

缶蹴り初参加の蒼空学園の渋井だ。
攻撃側で缶を蹴りに行くつもりだぜ。
思う存分缶蹴りを楽しむぞー!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 21:07:22 ≫

26

天御柱の天貴よ。

攻撃側で参加するわ、よろしく。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年10月28日 22:48:01 ≫

43

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

会場の隅のほうで休憩室を作ってお待ちしております。

それでは、よろしくお願いします。

 

(PL:一寸思うところがあるので今回は缶蹴りの本編に参加せずに負けた人や疲れた人が休める休憩室を作る予定です。よろしければ、アクションに一文入れていただけると助かります。)

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 00:18:56 ≫

64

サキよ。

『闇』との邂逅を果たした私に、敵はないわ。

 

ってことで、缶には近づけさせないわよ。

では、皆さん『戦場』にて。ふふふ……。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 00:52:47 ≫

52

俺にはあの槍の恐怖を知らしめて、被害を出来るだけ減らすという指名がある…


というわけで、ネタに全力ではしります、すいません。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 04:40:15 ≫

32

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

闇商人と闇のデュエr・・・

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 06:33:28 ≫

15

百合園の秋月葵だよ~

今回も缶を蹴る為に攻撃側で参加しちゃうよ♪

みんな、よろしくね~♪

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 07:00:53 ≫

25

天御柱学院の綺雲・菜織という。

 

デリバリー且つ勘違いということで、トラックを使うと思う。

…飛んでみたいんだ(遠い目)

 

乱入者のようになると思うが、よろしく頼む。


 

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 10:12:05 ≫

56

イルミンスールのコニワです。宜しくお願いします。

缶蹴り楽しそうー、やるやるー

わくわくと会場へ飛び込みながらも、周囲のすごい人達に圧倒され、

遮蔽物に身を身を潜めあわわしてるモブぽいかとー

 

開始早々医療スペース行きで、目をまわしてそうですw

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年10月29日 10:56:26 ≫

33

遅くなりました。

薔薇岳のささきです。

よろしくお願いいたします♪